※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32Chan
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、義両親が来るが出産時は都合が悪く、体調も悪い。義両親は泊まりに来るが、旦那は後回しを提案。ストレスが溜まり、薬も飲めずに耐えている。

もうすぐ妊娠5ヶ月で、義両親が県外から私を見に来るのと私の両親にお願いしにくると言ってますが、仕事の都合で出産時はこれないみたいで。そもそも義両親から来ると言われたのが1ヶ月前で、昨日から私と旦那の体調が悪くなって、喉がとても痛く、37度代の熱で怠くてなにもできません。うちは最近マイホームを建てたので、義両親はうちに泊まります。気使うからまた今度体調いい時にしてと旦那が言ってくれたのに、もう仕事休みとったから予定通り行くと。
どこからどこまで自己中なのかしら。ストレスが…。
妊娠中だからなかなか薬も飲めず耐えてるのに。仕事休みとったからって。。。

コメント

はるか

体調不良は産科にいうと薬だしてもらえます😊
それにしても義両親、勝手すぎる…💨

  • 32Chan

    32Chan

    今日漢方をもらいましたが、熱は中々さがらず…しょうがないですね(´・_・`)

    明日旦那に電話で話してもらうんですが、頑固な義両親なので、最悪もう私から言うしかないです…旦那がキツく言えない性格で。。。

    • 11月22日
  • はるか

    はるか

    旦那さん、自分の親ならちゃんと言えー!!!
    すみませんが、イライラします(笑)
    まだ5ヶ月手前なのにもう少し考えてほしいですね!
    これからもっと大変になるのに…
    早く体調よくなりますように🙏

    • 11月22日
  • 32Chan

    32Chan

    本当ですよね、、笑笑
    大抵いつも私がキレて電話する感じです。。。
    はるちゃんさん、ありがとうございます😊❤︎

    • 11月22日
  • はるか

    はるか

    男ならもっとしっかりしてほしいですね!!
    もう、はやく断りの電話いれてやってください😔(笑)

    • 11月22日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    横から失礼します(*´ω`*)私の旦那も一緒です(/´△`\)
    はるちゃんさんと同じ意見です!
    32Chanさんも義両親に言えるなんてすごいです(⌒‐⌒)私はいつも言えず我慢してしまってかなりストレスです(。>д<)

    • 11月22日
  • 32Chan

    32Chan

    ゆうきさん、私の性格が性格で、すぐズバっと言っちゃうんですが、たまに少し冷静になってたらなあーなんて思います!笑笑。本当はこんな事旦那が言わないといけないのに、旦那がなよなよしてていつもそれに更にムカついて…(´・_・`)笑
    ストレス溜めすぎよくないですよ!
    旦那さんには言ってますか?(´・_・`)

    • 11月22日
  • はるか

    はるか

    わたし旦那にめっちゃキレて電話かけさせますよ(笑)
    義理両親だと本音言えないですよね💨
    だから旦那にキレます!(笑)
    産後かなり性格悪くなった気がします(笑)

    • 11月22日
  • 32Chan

    32Chan

    面白いですね笑笑
    義両親もたまに空気よんでほしいですが。。
    私も旦那に前はキレてましたが、それから旦那は私の前で親の電話でずに、私がいないところで電話してます!
    もう実家帰ってお母さんと暮らせよ!って感じです(*_*)笑

    • 11月22日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    性格羨ましです(*´ω`*)私の性格は我慢してしまうタイプなんでいつも言えずイライラしてます(笑)旦那には言えるんですけど32Chanさんと一緒で旦那は義両親に全然言ってくれません(笑)最後には、しょうがないじゃーんって笑って終わります( ´△`)

    • 11月22日
  • はるか

    はるか

    えーますますイライラします!(笑)
    空気読めない親の子ですもんね(笑)←ごめんなさい😂💦
    ここまできたらマザコンにでもなんにでもなれって感じですね!(笑)

    • 11月22日
  • 32Chan

    32Chan

    本当一緒ですね!!しょうがないじゃん!←これ言いますよね!なにがだよ!ってなりますけどw
    ズバズバ言ってくれる旦那が良かったです。笑

    • 11月22日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    私も産後くらいから旦那にキレる事が多くなりました(笑)この前も、腹がたちすぎて家出しましたが娘が心配だったので2時間くらいで戻りましたけど(笑)

    • 11月22日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    やっぱりそうなんですね~(/´△`\)自分の親なら言えよ~( ´△`)って感じですよね(笑)

    • 11月22日
  • はるか

    はるか

    うちも旦那と喧嘩して家出て旦那追っかけてきましたが追い払いw
    でも娘が心配なのと寒さで家に帰ったことあります(笑)
    うちの場合自衛官で結婚してからじゃないと一緒に住めず、結婚後に本性というか性格がわかった感じでした😂
    すぐに妊娠もわかったのでなおさら旦那へのイライラが増した気がしますw

    • 11月22日
  • ゆうき(*´ω`*)

    ゆうき(*´ω`*)

    私の旦那は電話や追いかけてくる事もなく帰ってきたら何もなかったようにお帰りと言われました(。>д<)不妊治療で出来るのに3年もかかりその間に色々はあったのですがだんだん少しの事でイライラするようになりました(笑)

    • 11月22日