※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

また来年も郵便局はお年玉キャンペーンやってくれますかね😅?来年は一歳…

また来年も郵便局はお年玉キャンペーンやってくれますかね😅??

来年は一歳過ぎてるし、仕事も復帰してるだろうから毎月貯金できるし、息子の口座作るの、来年にしたくて😅

コメント

ぽてと

去年もしてたので、やってくれそうですけどね😍

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます✨
    ですよね!去年もやってたし、来年もしてくれたらありがたいです(*^^*)

• 11月21日
ぷーさん

あれって1歳過ぎても適応されるんですか?

• ぷりん

ぷりん

あっ!そうですね!ほんまや😵
    0歳ですね😅気づけて良かったです❗
    ありがとうございます😆

• 11月21日
  • mikan

mikan

横からコメント失礼します。0歳のお子さんのみです(•̥̀ ̫ •̥́)

• 11月21日
  • ぷりん

ぷりん

今月末までなので、やっぱり作ってきます😅

• 11月21日
  • ぷりん

ぷりん

そうですよね😅
    うっかりするところでした😢
    ありがとうございます✨

• 11月21日
らぱん

0歳が対象だから来年じゃ適用されないと思いますよ。
とりあえず口座だけ作ってお年玉もらったらどうでしょうか?
我が家は、定期的に貯金する目的としてではなく、お祝い金やお年玉を貯めておくために生後1ヶ月のうちに作りましたよ!

• ぷりん

ぷりん

そうですね!気づけて良かったです😅
    私もそのようにします(*^^*)
    毎月出生体重の貯金はしたいので、仕事復帰したらします😆

• 11月21日
mikan

お年玉キャンペーンは0歳のみですよ!気になってしらべたら今月末が締め切りみたいなので口座作るだけ作って、貯金は仕事復帰してからでもいいのかなっておもいました(•̥̀ ̫ •̥́)

• ぷりん

ぷりん

画像までのせてくださり助かります✨
    本当にうっかりしてました😢
    そうですね!今月末までなので、早速行ってきて、毎月出生体重の貯金をしたいので復帰したらします😅

• 11月21日
ゆふの

私は上の子の時はやってなくて下の子のときにやってたので申し込みましたが0歳の時だけなのと今月末までみたいですよ。 郵便局のページみたら書いてありましたよ。
下に貼っておきます。
キャンペーン概要

名称はじめてのお年玉キャンペーンキャンペーン内容キャンペーン期間中に新規で通常貯金口座をご開設いただいた0歳のお子さまに、お年玉(1,000円)を進呈します。キャンペーン期間2017年9月1日(金)~ 2017年11月30日(木)ご利用までの流れ

(1) 郵便局の貯金窓口・ゆうちょ銀行にて、通常貯金口座をご開設いただきます。

(2) キャンペーン応募用紙を交付しますので、応募用紙に必要事項を記載し、郵便局の貯金窓口・ゆうちょ銀行にご提出いただきます。

(3) ご開設いただいた通常貯金口座にお年玉(1,000円)を入金します。

(2018年1月以降)

• ぷりん

ぷりん

キャンペーン概要も貼ってくださりありがとうございます✨
    今月末までなので、早速行ってきて作ってきます😅
    本当うっかりしてました😢
    ありがとうございます😆🎶

• 11月21日