※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
雑談・つぶやき

仕事から帰ってきて、一緒にのんびりしてた時に『今日何の日か知ってる?…

仕事から帰ってきて、一緒にのんびりしてた時に『今日何の日か知ってる?』って聞いたら『予定日でしょう?』だって。
初期の流産だから、父親の実感ないのかなって、忘れちゃったのかと思ってたけど…ちゃんと覚えといてくれてたよ。

ままとぱぱはずっと忘れないからね。
お空でいい子にしててね。
また気が向いたら戻っておいで?

コメント

キラキラママさん

ママもパパも…(涙)
素敵過ぎる( ノД`)…
愛情溢れる素敵なご夫婦ですね♪
思わずホロリときました。

つぶやきに失礼しました!

ちゃん☆

以前回答しました☻
覚えてますかね、、\♡/?

ちびちゃんに
とって自慢のパパとママですね!
私も沢山話かけています☆

お互いの所にまた連れてきてくれますよーに!

にゃーちゃん

つぶやきなのに回答ありがとうございます♡遅くなってしまって申し訳ありません(;_;)

ありがとうございます、お空に居る我が子が安心してまた戻って来れるように、準備しておこうと思います。今は気長に待つことしか出来ませんが、その日を楽しみに頑張ります♡

にゃーちゃん

遅くなってしまって申し訳ありません。つぶやきなのに回答ありがとうございます♡

はい、もちろんですよ。私が流産の事で辛い時、助けてくれましたよね?毎回ありがとうございます!

自慢なんて言って頂けるなんて嬉しいです、お空の我が子もそう思ってくれてれば良いんですが…。話かけちゃうんですよね(´ー`)

ちゃん☆さんの所にも戻ってきてくれますよーに、お互い嬉しい報告出来たら良いですよね♡

読んでて胸がキュッてなりました( ´;ω;`)
切ないですね…
にゃーちゃんさんとご主人に、赤ちゃんがやってきてくれますように>_<♥︎♥︎

にゃーちゃん

回答ありがとうございます♡遅くなってしまって申し訳ありません。

ありがとうございます、つぶやきなのに回答嬉しいです!そうなんですよね…焦らず待ってみようと思います(´ー`)♡