※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝返りは夜もしますか?窒息の危険はありますか?寝かしつけをやり直す必要があるでしょうか。

寝返りって、夜眠っている時もするんですか?

それで起きてしまったら、寝かしつけは最初からやり直しするしかないんでしょうか…

また、夜自分が寝ていると目が届きませんが、窒息の危険はないものですか?💦

コメント

aoi卍

しますよ。
うちの上の子なんかちょくちょくやってました。

• ままり

ままり

そうなんですね!起きているときの遊びかと思ってました…

• 11月21日
  • aoi卍

aoi卍

寝てる間は、かなり注意が必要です。
    起きてる間ならいいですが
    寝てる間は、結構勝手になるので

• 11月21日
  • ままり

ままり

わかりました‼ありがとうございます✨

• 11月21日
りんりん

しますよ〜(*´-`)
うちの娘は寝返り返りをできるようになってからはころころ転がっていきます…寝てる最中です。
寝返り返り出来ない頃は、うつぶせ寝の危険性が高いので、寝返りしたらすぐ戻してました。寝てる時もです。なるべく寝返り出来ないように、寝返り防止クッションや、ペットボトルに水を入れてバスタオル巻いたものを両脇に置いて寝返り出来ないようにしてましたよ(*´-`)

• ままり

ままり

寝返りできて、喜んでる場合じゃなかったです😅
    対策してみます!

• 11月21日
  • りんりん

りんりん

寝返りできると嬉しいけど別の心配が増えますよね😞💦💦頑張ってくださいね〜

• 11月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月21日
ちぃ

します。
寝ぼけながら寝返りしてます(°Д°)笑

起きたら、やり直しです(´;ω;`)寝ぼけてまた寝てくれたらラッキーですね

寝返り返りが出来るまでは、2リットルのペットボトルに水入れてタオル巻いて輪ゴムでとめたやつ2本を体に沿わせるように置いて寝返り阻止してました。

• ままり

ままり

やっぱり対策必要ですね、ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月21日