※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

育休中で、二人目を考えていますが、産後の心配があります。先輩ママの経験やアドバイスを聞きたいです。

現在育休中です。
私は一人っ子で、できたら娘には姉妹を、二人目作りたいなと思います。
ただ産後も、ホルモンのバランスのせいか
ちょっとしたことで、泣いたり傷ついたり怒ったり。こんなんで二人目大丈夫かな?今の娘に負担ならないかなとか心配です。
もちろん授かりものですが、3〜4歳くらいに娘が。出産できたらなと思いますが。
先輩ママさんご経験談やアドバイスお願いします😭

コメント

deleted user

赤ちゃんは授かりものなので、出来てしまったら。何とかなるものです(╹◡╹)
私も4人産んで、何とかやってますよ(笑)

  • まやや

    まやや

    尊敬します!
    私も授かれるなら欲しいです(^^)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり気負わず、自然に任せると、欲しいタイミングで授かれると思います(o^^o)

    • 11月22日