※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを欲しがっていて、購入した方がいいでしょうか?

赤ちゃんがNICUに入院しています。
おしゃぶりを与えられていて、泣いた時など口に持っていくと泣き止みます。
おしゃぶり購入しておいたほうがいいんですかね😭?

コメント

鯖の味噌煮

退院してからってことですかね?
それならば、家に帰って必要になったら購入したほうがいいと思います。

• なな

なな

わかりました^ ^
    そうします✨

• 11月21日
ちょろまる

うちもNにいた時おしゃぶりで泣き止んでいたので、自宅に戻った後購入しましたが、加えてもくれませんでした^^;いらないかもしれないです>_<

• なな

なな

そうなんですねー!!
    まだ買わないようにしておきます(^^)

• 11月21日
しろくま

ウチの子もNICUに入っていた時おしゃぶり与えられていました。退院してしばらく経ってからやっぱり欲しいなと思ってベビー用品店で買いましたが、拒否されてガッカリ。
NICUにいた時は嫌がらなかったのに何で?と思い、入院中に撮ったおしゃぶりを口に加えた写真をみたら、ベビー用品店に売ってない物でした。病院ではよく使われるものらしく、ネットで同じもの探して購入しました。同じものなら加えてくれるかな?と思ったので。でも退院してしばらく経って忘れてしまったのか、なかなか加えてくれませんでしたが、何度か与えていたら加えてくれるようになりました。
もしかしたら最初にお店で買ったものを根気よく与えていたら加えてくれたかもしれません😅 今はおしゃぶり使ってません。