※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
ココロ・悩み

旦那が無神経で心配。夜病院行き、赤ちゃんは無事だが安静。旦那は飲み歩き、無連絡。不満と怒り。

愚痴です。

昨日夕方出血して今朝病院返へ。

旦那は仕事で早朝出勤しなければならない為にそのまま会社泊する事に。

帰ってきても安静で寝ているだけだし、仕事ならしょうがないと不安な夜を一人で過ごし

朝親と一緒に病院へ行き、お腹の赤ちゃんの無事を確認。ほっと一安心でした。
が、胎嚢の大きさが週数の半分しかないので要安静。また来週病院へ、という事でした。

旦那へはそれらを全てメールで伝え、電話もしましたが出ませんでした。
仕事とはゆえ、会社泊の時は仲間と飲んでる事が多いので、こんな時にも飲んで朝寝ちゃってるのか。とイライラしましたが、現実はもっと酷いものでした。

普通に飲みに出ていたのです。
早朝の仕事もすっぽかして。
クズ極まりない。元々酒乱で酒飲むとクズですが、こんな時にもそんな事して
更には逆ギレ。
怒り通り越して呆れです。

なんて奴を選んでしまったんだろうと改めて思いますが、諦め諦めで前向きに頑張ってきました。

が、こんな時にも飲み歩いてゲラゲラ笑って遊んで昼過ぎまで音信不通って
いかれてんでしょうか?

一般人の考え方が通用しません。

そのくせ私には壮絶口出しして凄まじい束縛です。
ここが海外なら寝てるとこ撃ち殺しそう。

コメント

❁ひなこ❁

私も怒りますね。
そして仕事は絶対にきちんとしてもらいたいです。
旦那さんとのその後どうでしょうか?
私もこの人と話通じないなと喧嘩の度に思います。。。

• ママ乃

ママ乃

古い愚痴にコメントありがとうございます!
    旦那とはその後普通です。
    根に持ってストレス感じた所で損するのは私だけなので、諦めが肝心だと思っています。
    が、今までは飲み行くとか会社泊とか言っても優しくしていましたが、あからさまに嫌な態度してやるようにしました(笑)

• 10月6日