※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
雑談・つぶやき

オートロック式のアパートに住んでいます。さっき鍵を持ち忘れて外に出…

オートロック式のアパートに住んでいます。
さっき鍵を持ち忘れて外に出てしまいました。
一応全部屋(4戸)インターホン鳴らしましたが今日に限ってみんな留守。
人を待たせていたので急いで警備会社に連絡。15分後到着。

無事に家の中に入れて用事も済ませアパートの前でぼーっとする。

あれ、頑張ればよじ登れたよね!
絶対。
道路に面してるアパートだけど、恥をすてれば、絶対よじ登れた。
有料の出張だったので3240円もったいない。

なんで、冷静に考えてよじ登れなかったのだろう。
すごくて後悔😭

コメント