オートロック式のアパートに住んでいます。さっき鍵を持ち忘れて外に出…
オートロック式のアパートに住んでいます。
さっき鍵を持ち忘れて外に出てしまいました。
一応全部屋(4戸)インターホン鳴らしましたが今日に限ってみんな留守。
人を待たせていたので急いで警備会社に連絡。15分後到着。
無事に家の中に入れて用事も済ませアパートの前でぼーっとする。
あれ、頑張ればよじ登れたよね!
絶対。
道路に面してるアパートだけど、恥をすてれば、絶対よじ登れた。
有料の出張だったので3240円もったいない。
なんで、冷静に考えてよじ登れなかったのだろう。
すごくて後悔😭
- あーちん☆(4歳10ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント