※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

予防接種後の機嫌の悪さについて相談です。同じ経験の方いますか?症状はどれくらい続きましたか?乗り越え方を教えてください。

昨日、初の予防接種を受けました!(ロタも)今日、起きてからずっと機嫌が良くありません(>_<)いままでなら、機嫌よく起きていた時間も、ずっとグズグズ。泣いて抱っこです。予防接種の次の日から、そんな感じだった方、おられますか?どのくらい続きましたか?どう乗り越えましたか?

コメント

もも

うちは初めの予防接種受けて(午前中)、自宅に帰ってずーっとぐずってました( ・᷄-・᷅ )💦
心配になって注射したところとか見たりしまたが何もなく😣
でも、夕方から熱が出ました( ノД`)
次の日には下がりました。

熱とかはありませんか?
だるそうとか湿疹とか。。。

心配になりますよね(-ω-;)

  • くまくま

    くまくま

    熱などはありません(>_<)
    抱っこしてないとずっとグズグズです💦
    様子見てるしかないですかね~(>_<)

    • 11月21日
  • もも

    もも

    熱とかないと病院に行っても。。。
    ですよねぇ(-ω-;)

    初めての注射でビックリしちゃったのかなー( ・᷄-・᷅ )
    音楽かけたり、おもちゃとかであやしてもだめですかね?( ˊᵕˋ* )

    • 11月21日
  • くまくま

    くまくま

    昨日注射したとき、もうぎゃーぎゃーだったので思い出したりしてるのかなー(>_<)笑
    今まさに、私の腕のなかで寝はじめました…疲れ果てたようです(笑)

    • 11月21日
  • もも

    もも

    ちっちゃい体であの一瞬にものすごく体力使いそうですもんね(´๑•ω•๑)
    そう考えたら、疲れちゃうのも分かりますよね。

    ママの抱っこで安心したかな♡
    明日にはご機嫌になってるといいなー( ´罒`*)✧"

    • 11月21日
  • くまくま

    くまくま

    我が子に針刺されるあの光景は、私まで辛くなりました(>_<)💦
    そりゃグズグズして、いろいろ訴えたくなりますよね💦
    私も気持ちが落ち着きました💦!
    聞いていただきありがとうございました(>_<)!

    • 11月21日
あんどーなつ

回答になってなくて申し訳ないですが、まさに昨日がその状態です!
一昨日予防接種受けて、昨日1日グズグズで今日はほとんど寝ています!
こんなに寝てて大丈夫?ってくらい!
予防接種関係あるか分からないですけど😅

  • くまくま

    くまくま

    ほんとですかー(>_<)笑!
    やっぱり予防接種の後は、何かしら変化はあるっぽいですね💦!
    グズグズにとことん付き合って様子見ようと思います💦
    ありがとうございますー💦!

    • 11月21日