※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

旦那が浮気をしている可能性があり、そのことで大喧嘩になりました。彼は過去に女性と関係があったことを隠していたようです。彼の説明に納得できず、離婚を考えています。

批判のコメントは遠慮します。
昨日、旦那と大喧嘩しました。
携帯見なきゃ良かった…悪い事だとは思ってますが
交際1年ぐらいで結婚して、彼が買ってあるマンションに
私が引っ越して一緒に住む事になりました。

彼は料理など全くしないのにキッチン用品が
揃ってるなと最初は小さい疑問でしたが
彼はバツ1で離婚も10年前だし、その後は
女性との交際は一切ないと私は聞かされてました。

住んでるマンションも離婚後に買ったとも。
なので、まあ頑張ってチャレンジするために
買ったのかと思ってました。

交際中は彼のマンションに呼ばれた事はありません。

行きたいとは言いましたが部屋を会社の物置と
して、貸して会社の人も出入りするから
まだ呼べない、とりあえず貸すのはやめるから
部屋を掃除し終わった招待すると言われました。

この時点で少し引っかかる事はありましたが
あまり細かい事は気にしない私の性格が
出てしまいスルーしてました。

昨日はキッチンの棚を片付けてたら明らかに
男性じゃ買わないような食器を奥からみつけ
(前にもそうゆうのありましたが貰い物と
言われてました)使用感を感じるもので
今までの疑問がぶわあーと出てきて
女の勘?が妙に働き調べたくなり、
携帯を確認したらLINEのトップ画像が
うちで飼ってる猫の写真で女性の名前でした。

文章を見る限り、私と交際、婚約期間に
その女性は彼のマンションに出入りし、
泊まっていた事が判明しました。

旦那にその事を直接問いただすと
半ギレで友達だと言われ、そんなんじゃ
納得はもちろんできません。

ただ私は交際期間は家に呼ばれなかった
理由はこれかと確信しました。

彼の言い分はまだ結婚してない時に
困ってる友人(女性)を助けてあげた
身体の関係はない。結婚してからは
会ってない。
その友人には私と付き合ってる事も
話してた。

普通にそれで納得する人が居ると思いますか?

私の事を聞いて居たなら普通は家になんて
入らなくないですか?
38歳で常識なさ過ぎません?

離婚届を書いて渡したら破かれました…

結婚前の事だから離婚の理由にはならないと

多分、何を言われても納得しないと思います。
怒りが収まらない、携帯を見たお前の方が
犯罪だからと言われるし

そもそも結婚前にそれを知っていたら
間違えなく結婚はしてません。

もう頭パンク寸前です…

コメント

deleted user

体の関係の有無じゃなく、パートナーに隠し事をしたり、異性関係で不安にさせるようなことをしていた事実は認めてきちんと謝罪してよ。、って言っちゃいますかね

  • りた

    りた

    謝罪は一切ないですよ!
    本当に辛い

    • 11月21日
僕、たぶんドラえもん

この話しが本当なら正直、相手の女性本当に気持ち悪いです、、😥
だめだということは、小学生高学年でも分かることなのに、38歳、、
ドン引きです😥
旦那さんもそれは今言うことじゃないですよね👐
その時にままさんに言わないと👐
後々言うから余計信じれないですよね👐
自分がままさんの立場でも信じないだろうし、なのにままさんには信じろ、、
意味がわかりません!
疑われたくなかったら、疑われるようなことしなければいいんです!

ままさん大丈夫ですか?😥

  • りた

    りた

    大丈夫じゃないです…
    家を出たくても9月に死産して
    息子の骨は渡さないと言われ
    置いて行けないので家も出れず
    本当に最悪です。

    • 11月21日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    旦那さん本当に最低ですね、、
    根が腐ってる!
    人として、人の痛みが分からんのですかね!
    すみません、言い方悪くて、、
    相手の女もやけど、旦那さんも腹ただしいです。

    • 11月21日
  • りた

    りた

    色々な感情がぐちゃぐちゃで
    自分でもどうしたいのか
    どうしたらいいのか分からなく
    なってます。

    もっと若かったら感情のままに
    キレて相手の女引きずり出して
    旦那とともに締め上げたいけど
    仮にも愛おしい息子の親だし
    なんだか情けなくなってます。

    • 11月21日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    情けなくなんかないですよ!全く!
    旦那さんにどれだけ腹立っても、少なからず、旦那さんのDNAも入ってる息子さんのこと、めっちゃ大事やから出ていくにも行けないんですよね、
    (嫌いになった旦那の血が流れてる子供を嫌いになった人が知り合いに居ます、、)
    陽向さんは凄いです。
    自分がどれだけ辛くても子供第一に考えられてる強いままです!
    遺骨ももちろん!大事だし、そばに欲しいですが、遺骨の場所だけじゃなく、お子さんはいつも必ずままさんの隣りに居ますよ😊
    いつも一緒です😊
    だから今ままさんが辛いのも全部分かってくれてますよ😊
    ままさんを守ってくれてます😊😊😊

    • 11月21日
  • りた

    りた

    ありがとうございます。
    腹は立ちますがあちらからの
    言い分も冷静に聞こうと思います。

    その上でどうするか子供の為にも
    考えます。

    • 11月21日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    ままさんにとって、今後いい方向に向いていけるよう祈ってます!🙏

    • 11月21日
あゆ

信用できませんね。。
そうゆう人は繰り返しいろいろやらかしますしね。。

  • りた

    りた

    結婚してからはないとは感じますが
    明らか嘘はついてますよね…

    • 11月21日
  • あゆ

    あゆ

    ついてますよね。。
    私ならその女性に連絡して直接話しききます。。

    • 11月21日
shino

あー。結婚前に知ってたら。。。て、内容は違いますがうちと同じです💧
ほんと、騙されたっ!!てなりますよね!!!

婚約中に違う女が出入りしていた家になんて住みたくないっ!!!

携帯見た主さんが犯罪なら、結婚する前に嘘をついていた旦那さんも同じ。怪しくなければ見ないわけですし。せめて女のにおいがする物を処分するなど、絶対バレないようにしておけばいい話。その努力を怠ったくせに逆ギレとはいい根性。他人事なのに腹が立ってきました💢

  • りた

    りた

    暴れたいぐらい腹立たしい!
    隠し通せやって感じです。

    • 11月21日
りんご

とりあえずまず…夫婦の間でケータイ見たから犯罪っていうのは無いです。

離婚してもいいと思ってるならとことんやってしまえばいいと思います。
その相手と連絡取れませんか?
隠れて連絡取るか、もしくは体の関係のことを確認するような文章を夫も見ている中送るとか…

私が同じ立場でも嫌です。はっきりさせないと無理ですよね。

  • りた

    りた

    私もその女性から話を聞かないと
    納得できません。

    • 11月21日
deleted user

隠すの下手なくせに浮気したがりますよね男って(笑)

まず、携帯見たことはプライバシーに欠けるだけで犯罪ではないです。38歳にもなって何を仰ってるんですかね。

上の方のコメント拝見致しました。
旦那さんが仕事に行ってる間とかに
息子さんの遺骨持って実家に
行けないですか?

  • りた

    りた

    遺骨持ってかれてます…

    • 11月21日