※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ky217hm
妊娠・出産

14週目の検診で女の子と分かったけど、次の検診で性別が違うことがあるのか気になります。エコー画像を見せてもらえる方がいたら嬉しいです。

今日検診行ってきました\( ・ω・ )/

14週目2日なんですがなんと...
性別分かっちゃいました🤗

女の子でした!おちんちんがないねって言われました♪
まぁ確実とは言えないけど女の子だねって言われたのですが
ちゃんと股見てたのに次の検診で
性別違かった人って居ますか??

また、性別わかった方エコー良かったら見せてください¨̮ )/

コメント

なっつ

私も確実ではないけど女の子かな多分って5ヶ月過ぎに言われました。性別が違かったりということもあるそうですが、稀なことだと思いますので、多分女の子と思っていていいのではないかなと思います♬私はわぁ女の子だぁ⭐️となってからそれから女の子の服ばかりずっと見て探してました笑笑

  • ky217hm

    ky217hm

    そぉだったんですね🤗❣️
    稀なら女の子だって素直に喜んでおきます❤
    次の検診で確実な性別聞けたら準備しよーかなと思ってます☺️やっぱり女の子は可愛いですか😘?

    • 11月21日
(∂ω∂)

私も昨日性別女の子でしたー♡
確定じゃないけどっていわれたけどついてないし
しっかりみてくれたからまちがいないかと(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

  • ky217hm

    ky217hm

    おめでとうございます❤
    私の担当医もしっかり見てくれてたのですが確定じゃない感じだったので次の検診でも聞いちゃいます😂👏
    楽しみですね♪♪

    • 11月21日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    私も確定じゃないからまた次回だね~でもきっと
    女の子だよお嬢さんですって言われました(笑)

    • 11月21日
  • ky217hm

    ky217hm

    それは確定みたいな感じで嬉しいですね❤
    上の子も女の子なのですね?女の子は可愛いですか?

    • 11月21日
まめこ(o^^o)

私の友人は、ずーっと女の子と言われていたのに後期に入って突然男の子と言われたそうです💦
でも、かなり稀だと思います!

  • ky217hm

    ky217hm

    やっぱりあるのですね!
    男の子なら付いてたら確定なんですがね🤦‍♀️女の子となると中々確定いただけませんよね😂
    次の検診でも聞いちゃいます!笑笑

    • 11月21日
なっつ

めちゃめちゃ可愛いです❤️←親バカですがw
ニッコリ笑った顔やっと撮れました😍

  • ky217hm

    ky217hm

    わぁ〜とっても可愛い😊💗
    こんなにニッコリ笑ってるお顔みると疲れ吹っ飛びますね❣️

    • 11月21日
  • なっつ

    なっつ

    ありがとうございます😊ほんと癒されますよね❤️

    • 11月21日
  • ky217hm

    ky217hm

    わが子は癒しですよね😘

    • 11月21日
はな

私は男の子→女の子→女の子→男の子に変わりました😂
もう変わらないだろうと男の子でベビー用品集めているので、どっちでも良かったですがもう変わらないことを願ってます(笑)

  • ky217hm

    ky217hm

    そんなこともあるのですね!
    物を揃えるのに大変ですが楽しみですね😂❣️

    • 11月21日