※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
妊娠・出産

性別が気になる初産の女性が、エコーで性別を確認したいけど分からず、先生にも確認したが不明。早く知りたいと夫婦でそわそわしている。

【17w性別】どちらに見えますか?
先生には次回と言われたけどなんとなく付いてる気がしますね〜と言われました。
付いてますか?と聞いたから濁して合わせてきたのかな?
エコー見る限りはっきりと何か付いてる感じは見られなかったのですが、女の子らしい葉っぱの形も分からず…

初産でどちらの性別でも嬉しいのですが早く性別を知りたくて夫婦でそわそわ☺️💗
エコーの様子を動画で貰ってるので
何度か見直してますが分かりません🤣

コメント

tf*

これは一瞬付いてるように見えた瞬間をスクショしました😳

mayu

割れ目が見えるような…😳
女の子の可能性もありますね😝

  • tf*

    tf*

    1枚目は割れ目が見えますよね!
    でも一瞬映っただけなんで
    なんとも言えず🤣

    • 11月21日
  • mayu

    mayu

    一枚目のちょん!はへその緒かも
    しれないですね✨男の子だと
    一枚目の様な割れ目は見えないかと😳
    でも楽しみですね😍❤

    • 11月21日
  • tf*

    tf*

    へその緒の可能性もありますね😳✨
    どっちかな〜って旦那とあーだこーだ言ってるのも楽しいです☺️💗

    • 11月21日
あい

ぱっとみ男の子に見えます!

  • tf*

    tf*

    先生も言ってたしなんとなくちょんっと付いてますかね?🤔

    • 11月21日
ママリ

女の子?のような🤔💭割れ目がある気がします😊
一枚目のエコー写真と同じ感じで16週の時撮れて、男の子かも?と言われましたが結果シンボルに見えたのは臍の緒で産まれて来たのは女の子でした💗

  • tf*

    tf*

    なんとなく付いてる気がするし割れ目も一瞬見えて…この時期にはっきり男の子シンボル見えてる人もいるので
    女の子なのかな〜?と思ってしまいます😆

    • 11月21日
s

女の子っぽいですね!

  • tf*

    tf*

    目立ったシンボルも無くて一瞬割れ目が見えたので女の子なのかな?と思ってしまいます☺️

    • 11月21日
ma-chan✩⸜(* ॑  ॑* )

女の子っぽいですね\❤︎/ 私も二枚目の画像と似たような感じで女の子でした!😃

  • tf*

    tf*

    2枚目の写真と似てますね💗
    でもなんとなくちょんっとあるように見える時があり、先生も言ってるってことは男の子っぽいのかな〜?次回は立派なシンボルが見えるのかな?と色々考えちゃいます😆

    • 11月21日
はる

ちょこんと見えるような気がします。

  • tf*

    tf*

    なんとなくちょこんとありますよね😳
    先生も言ってるし男の子っぽいのかな?と今回は思いました☺️

    • 11月21日