※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳7ヵ月元気な女の子ママ🎀💓
子育て・グッズ

引越しでママ友がいないのでストレスが溜まっています。ママ友が欲しいです。中央区出水在住です。

こんにちは*.゜♡
もうすぐ1歳の女の子のママしていますᐡ。• ·̫ •。ᐡ
旦那の転勤で引越ししてきて、ママ友も知り合いもまったくいません…>_<…
日中は、ずっと子供と2人っきりなのでストレスが溜まってしまって(´×ω×`)
ママ友が欲しいです…>_<…
ちなみに、中央区出水に住んでいます\♥︎/
宜しくお願いします(*´꒳`*)゚*.・♡

コメント

cinnamon

熊本ですよね?
中央区、水前寺に住んでます^_^
ご近所かも!w
私も転勤で春に越してきました!

  • 1歳7ヵ月元気な女の子ママ🎀💓

    1歳7ヵ月元気な女の子ママ🎀💓

    初めまして❤︎*。
    熊本ですよᕱ⑅ᕱ"

    中央区水前寺だと多分ご近所さんですね\(♡~♡)/
    私は、中央区の出水なんですが、ゆめマート江津近くに住んでます笑!

    転勤で引越ししてきたんですね\♥︎/
    同じくです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

    • 11月21日
  • cinnamon

    cinnamon

    マップで調べちゃいましたw
    ふれあい通りから入ったとこのゆめマートですね!何度か立ち寄ったことがあります^_^
    うちは熊本テルサという施設のすぐ近所です。車で10分以内かもですね♡
    FBされてたらくまてんママで検索すると転居してきたママさんたちの集まりとか、以前はとても大規模なウエルカム会なるものあったりして、私もそちらで何人かお友達が出来ました!良かったら調べてみてくださいね!
    いつかせいちゃんmamaさんにもご対面できたらいいですね♡w

    • 11月21日
  • 1歳7ヵ月元気な女の子ママ🎀💓

    1歳7ヵ月元気な女の子ママ🎀💓

    ふれあい通りの所から入ったとこのゆめマートです笑!•*¨*•.¸¸♪

    わざわざ調べてもらってありがとうです笑(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    熊本テルサですか~| Ꙭ)و゙
    車で10分くらいなら近いですね\♥︎/

    インスタで調べたら、くまてんママ出てきましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ
    そんな集まりがあったとは知らなかったです∑(°□°)!!
    今日なんか集まりがあったみたいですね❤︎*。
    次回あったら、参加しようかな·͜·ೢ ⋆*
    1人でも、ママ友ができれば全然違いますもんね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    ほんと、いつかこまめちゃんさんに私もお会いしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 11月21日