コメント
はな
おめでとうございます(*´ω`*)
rinnchan
おめでとうございます\(^o^)/私は初マタでこの文を読んで、
その覚悟というか気合いを少し
わけていただいたようにおもいました。私も順調にいくようにお腹の子と頑張ります✨
-
ドキンちゃん
コメントありがとうございます!
分けてなんて…むしろ覚悟と勇気をもらってください‼rinnchanさんも、rinnchanさんのお腹の赤ちゃんも一緒にがんばりましょ(*´∀`)- 11月21日
-
rinnchan
一緒に頑張ります✨まずわ心拍確認までが待ち遠しいです🎵
- 11月21日
ゆうみぃ
おめでとうございます♡
うちの長男長女と歳も近く、第三子女の子希望なので思わずコメントしてしまいました(o^^o)
お身体大事に、上の子たちのお世話の中、マタニティライフ大変だと思いますが頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
私も続けるように頑張ります!
-
ドキンちゃん
コメントありがとうございます‼
歳近いんですね🎵嬉しいです!なかなかバードな毎日ですががんばります!
ゆうみいさんも続きましょー★- 11月21日
ドキンちゃん
こんな独り言にコメントありがとうございます!
ありがとうございます、よんさんも一緒に頑張りましょうね🎵