※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

みなさんに相談です!12月に旦那と私が誕生日なんですが、旦那は俺の誕生…

みなさんに相談です!

12月に旦那と私が誕生日なんですが、
旦那は俺の誕生日は何もしなくていいからママの誕生日の時はどっか出かけよう!
って言ってくれています💦
何もしないってゆうのは嫌だから何かサプライズでプレゼントを用意しようかと思ってるんですが金銭的に余裕がある訳じゃないから何をしてあげようか考えてます😥

ちなみに旦那は外仕事です!

みなさんならどんなプレゼントかお祝いしますか!?
参考にしたいのでよろしくお願い致します😭

コメント

deleted user

うちは玄関〜廊下〜リビングの導線に膨らませた風船を敷き詰めました☺️
100均にあるしお金かからないですよ^^

麦

旦那さんの好きな食べ物でご馳走作るとかはだめですか?☺️

ゆい

外ならマフラー
ネックウォーマー
手袋
ヒートテックとか今の時期いいんじゃないですか??

それか晩御飯旦那さんの好きなご飯で豪華にするとか☺

なにぬねの

私は毎年サプライズでデコケーキ頼みます😌お金は生活費からですが(笑)

去年は旦那が車が好きなので、欲しがってる車のデコケーキ頼みました😊❤️あとはご飯ですね!好きな物作ってあげます!これくらいです(´-`).。oO

参考にもならないかもしれませんが(*´・ω・`)=3すいません😭

ちょん

少しの額でもお小遣いがうちは一番喜びます😞笑

ngs❤︎ママ

ウチもこないだ旦那の誕生日でしたが、金銭的に余裕がなかったので、
100均で買ってきた飾り付け、ケーキ
旦那の好きな夜ご飯♩で、お祝い
しました😌🙌

飾り付けなんて、された事なかった
みたいで(去年は、私は悪阻で死んで
たので、ほぼ何もできなくて💧)
照れてましたよ👍😂

仕事から帰ってきたところを
娘を抱っこしてお迎えして、
喋れないけど、誕生日おめでと〜
って笑顔でお出迎えです🌟

何も出来ないがら、気持ちしかない
かなーって感じでした😁