※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

病院で左の卵胞が大きく腫れているため、ホルモン剤を処方されました。来月から顕微授精予定で、ホルモン剤は12月4日まで服用します。焦らず先生の指示に従います。

こんにちは。、
今日病院へ行って来ました。
左の卵胞が大きいため、腫れているために、今月は、休んで、今日は、ホルモン剤をもらい、採血をしました。
顕微授精の予定は、来年のお正月が終わった頃からの予定みたいです。
ホルモン剤は、今日から、12月4日まで飲むみたいです。4日に、診察です。
焦っても、仕方ないですね。
先生の指示に従うしかないですね。

コメント

こにこね

採卵後…ですか?🤔

やるときめてから期間が空くのすごい焦れったいですよね😔私も体外やる時にえ!実際やるのは3カ月後!?とかってびっくりしました。

焦っても本当に仕方ないので、夫婦2人の時間を楽しんではいかがですか?😆レストランに行ったりするなど!

私は不安を紛らわせるためにバリ島に旅行に行った3日後の移植で出産しました(笑)
年末年始はなるべく治療のこと考えず、気楽に楽しみましょう♪
頑張ってください!👍

リン

こにこねさん、優しいコメントありがとうございます。

いえ、まだです。
ゆっくり待ってみたいです。

リン

にこさん、コメントありがとうございます。にこさん、判定日もうすぐですね。授かっていると、いいですね。

私は、体外受精を5月にしましたが、卵が、5個取れたのですが、そのうちの3個が、空洞化して、後の2個は、受精することが、出来ずに、破棄にて、移植することが、出来ませんでした。

ですので、顕微授精をトライしました。卵が2個しか取れず、2個の内の1個が、受精したが、2分割にて、4分割なら、と、
ですが、受精していたので、移植したのですが、妊娠には、しませんでした。

助成金がもらえるのが、今回で、最後にて、旦那に、相談すると、1回で、上手くいく人っているの?いたら、奇跡だし、何回かやってみないと、分からないって、

で、もう一度やってみようってことになりました。

ゆっくり、待ってみたいです。