コメント
はらぺこあおむし
義母さんは女の子が良かったんですか?
そーいう理由で言うてくるのだとしたら私もイライラしますよ❗️自分の息子の存在を否定されてる気がします。
あんまりひつこく言うなら「そんなに女の子がええならおかあさんが女の子産んだらどーですか?」っていっちゃいそうです!顔は笑ってても心は笑ってないですけどね 笑
うさこ
不快ですよ💦
女の子だったら良かったのにという事と一緒ですよね💦
男の子かわいいのに❕
-
トーマス
そうですよね💦
私はどちらでも元気に産まれて来てくれるなら良かったです!- 11月21日
あかり
不快でしょう!
産まれてきた性を否定するなんて
あなたこそ女じゃなければよかったのにねって言ってやりたくなります!
存在を否定してるなんて思ってないのでしょうね。
自分は言うけど
言われたことがないから。
まずあなたの血縁の半分の
そのまた半分だから
良い関わり方する気ないなら
ほっといてほしいですね。
結局懐かないから
言ってるのでしょうけど
女の子だったら懐いたと勘違い
してるのではないですか?
子供は大人をちゃんと見てますからね
それがわからないのでしょう。
ある意味かわいそうですね。義母さん
-
トーマス
私が義母を好きじゃないから、不快に思ってるのかとおもいましたが、やっぱりそうではないですよね!
産まれる前から女の子!女の子!ってうるさかったので。。。
子供の前で言うのも本当にやめてほしいです。- 11月21日
-
あかり
もう少ししたら記憶にも残るだろうし
そろそろ旦那さんに言ってもらった方がいいかもしれませんね。
というか自分もう産めないんだから
あきらめろよって言いたい!
言ってやりたい笑- 11月21日
-
トーマス
旦那はマザコンなので、母親に言えないタイプなんです💦
マザコンの旦那の奥様はこういう時どうされているのでしょう💦- 11月21日
-
あかり
夫がマザコンじゃないから
経験はないのですが
習い事させて徐々に関わる日数
減らしたりして
会わないようにするしか
ないのかなと😭
もう辞めてほしいと
1回は言いますかね!
悪気はないと思いますが
大好きなおばあちゃんに
そんなこと言われたら
傷つきますのでと
伝えますかね。- 11月21日
ksnmama¨̮✌︎︎
深いですね😑
言わせておきましょう😑
-
トーマス
ですよね💦
会う度にいらっとさせられます!- 11月21日
-
ksnmama¨̮✌︎︎
その口縫ってやりたくなりますね😑
しかも、まだ言ってんのかよって(笑)
会う度言われるなんてストレスすぎて耐えられないですよね。。
私だったら距離を起きます😑- 11月21日
-
トーマス
実は距離を置いている最中なのですが、毎日鬼電が止まりません。
1時間に3回かかってくることもチラホラです💦- 11月21日
-
ksnmama¨̮✌︎︎
旦那さんには義母の不満伝えてますか?
旦那さんから伝えてもらうのはどーでしょう💭
鬼電。。それもかなりのストレスですね。- 11月21日
ドール
めちゃくちゃ不快ですね!
私までイライラしちゃいました💔
-
トーマス
やっぱりそうですよね!
イライラしてる私がおかしいのかな?とかおもいましたが、そうでなくて安心です。- 11月21日
C
いや、かなり不快です!
義母さんには娘さんいるんですか?
-
トーマス
3人産んでいて、3人目が女の子です!
来月から彼氏と同棲するみたいです!- 11月21日
-
C
そうなんですね!
娘がいなくて、女の子が欲しかった…とかでもないんですね!- 11月21日
ももい
それは不快ですね☔️
わたしももし言われてたら不快に思います!
言われる度にってことは、言われたの一度じゃないってことですか??😨
ありえないです。。
たとえ思ってても口に出してほしくないですよね~~神経疑います💦
性別なんてどうしようもないことなのに。。
ひなまむ
めちゃくちゃ不快です‼
性別関係なく、かけがえのない存在なのに‼
そんな子供を否定するような言葉、子供に向かって言わないで欲しいです😱
そんな事言われたら私は男の子の兄弟欲しかったので嬉しいです〜❤って軽めに言っときます😁
りんとさく
あー!男の子可愛い~!
でも、可愛さ余ってマザコンにならないように私がしっかりしなければ!!と笑顔で言ってやりましょう。笑
みう
不快ですね!
そのうち、お股にブツを隠して女の子よーって言い出して笑い話になります!
(4歳男子の実話です)
トーマス
産まれる前から女の子がいいとは言ってました。
男の子って分かってからも、
それって産まれてからやっぱり女の子でした!ってならないの?
これから女の子になる可能性はないの?
と言われるくらいでした💦