※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
雑談・つぶやき

生理があまり狂う事なくきてて、検査薬で陽性が出てから出血も少しあっ…

生理があまり狂う事なくきてて、検査薬で陽性が出てから出血も少しあったので、早い気がしたけど、不安だから産婦人科行ったらやっぱり何も見えなかった…。
担当した医者が、早過ぎだし、勘違いじゃないの??みたいな顔で苦笑い…。すごく傷ついた。
薄く反応出てるから二週間後ですねと言われましたが。。
一人目もそこの病院で出産したから、二人目もそこで出産までお世話になる予定だったから、毎回苦痛になりそうです。

そんな嫌な??経験したことありますか?

コメント

科が違うので、少し状況は違いますが、
私も今まで2人ほど、
本当に?と、信じて貰えないことあって嫌な思いしたことあります。
先生には信じてほしいですよね!ちゃんと自覚あるわけだし、きちんと自分のためにも先生に診てほしくていけわけだし…
わざわざ足運ばないですよね!😥
その病院や先生の見る目も少し変わってしまいますよね😓

• APA

APA

本当です。安心したくて行ったのに、嫌な気分をして帰ってきて、なんだかモヤモヤします。
    行かなければ良かったなと後悔しました。

• 11月21日