※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

妊娠検査薬の感度について、種類によって違いがあるか知りたいです。同じ日に複数の種類を試して結果が異なることがあるか教えてください。高温期11日目で陰性だったのですが、幻の線が見える気がしています。

おはようございます\(^o^)/
妊娠検査薬って、種類によって感度はかわりますか?
毎回一種類しか使わないので疑問に思って…
同じ日に違う種類いくつか試してこれは陰性だけどあれはうっすら陽性だったとか、経験ある方教えてください(>人<;)

実は今朝、高温期11日目?でピーチェック使いフライングしてしまいました。
結果は陰性σ^_^; もはや妊娠したすぎて幻の線が見える気がします←重症(笑)

コメント

ママリ

生理予定日3日前に海外のラッキーテスト
日本製のチェックワンファストを使いましたー
両方そんなに変わらなかったです!
その後もラッキーテストと日本製とって使ってましたが最初に出てくる線はどっちも変わらなかったです。
ラッキーテストとチェックワンファストとピーチェックとドゥーテスト使いましたが、これがでてこれがでなかったってことはないです☺️

• はっち

はっち

画像までありがとうございます\(^o^)/その線がみたい!(笑) やはり、出る時期にはどれを使っても反応するんですね😳

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

あたしも先月初めて見れましたよ!
    今まで何度もやっても真っ白だったのに😭
    どれも反応はします☺️

• 11月21日
はな

私はいつもチェックワンファーストかチェクワン使ってます!たまにけちってクリアブルー使いましたが相性悪くて薄く出ますし、時間が立つと消えてくので比較できなくて嫌いでした(笑)

• はっち

はっち

クリアブルーは薄めなんですね🙄💦 消えてくのはやだー😫 だんだん濃くなるかとか比較したいですよね😱

• 11月21日