※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ファッション・コスメ

おはようございます☀美容師さん、髪に詳しい方教えてください。😭日曜日…

おはようございます☀美容師さん、髪に詳しい方教えてください。😭
日曜日にカラーをしに美容室に行きました!

美容室では気づかなかったんですが、家に帰るとてっぺんだけがかなり染まり過ぎてて逆プリン状態です😥
気になって外出もあまりしたくありません。ちなみに月曜、火曜は美容室が休みらしいので明日とりあえず電話しようと思います。

今すぐにやり直しをお願いしようと思いますが、自分的には髪の傷みがすごく気になっており、すぐ染めてもいいのか、1週間ぐらいは待った方がいいのか悩んでいます💦
やり直しはてっぺんだけなのですが、どれくらい日にち空けたら少しは傷み軽減されるかアドバイスください😢

コメント

sna

最近のカラー剤だと、トーンダウンはそんなに、傷みはでないですよ✨

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    てっぺんなので気になりました💦
    初めてまだらに失敗されたので驚きました💦そうなんですね✨あまり気にせずすぐに染め直しても大丈夫ですかね?

• 11月21日
  • sna

sna

たぶん、思ったよりよく染まってしまった+毛先に色入りすぎたのかと…それで根元のほうに合わせて明るくするとなったら、傷むしすぐは明るくならないのですが、根元が明るくて毛先の暗さに色を抑えるのであれば、そこまで傷みはでないとおもいます!

• 11月21日
  • れい

れい

そうですね〜根元だけ入り過ぎた感じです😥トーンダウンはあまり傷まないんですね✨安心しました!ありがとうございます!

• 11月21日
  • sna

sna

わたしも初めてするお客様だと、予想以上によく染まったりします💦
    たまに生理前後で、いつもと違う染まり方する人もいます。
    やっぱり体調で髪の毛も変化しますよ💦

• 11月21日
  • れい

れい

そうなんですね💦初めての美容室だったわけではないんですが、体調にもカラーの色がだいぶ変わってくるのですねー😭

• 11月21日
ぴぴ

美容室によって、染め直すなら1週間以内とかあると思うので早めがいいと思います😊 痛みも気になりますが、私なら染め直してもらいます💦

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    そうですね。1週間以内とかですよね??💦私も傷み気になりますが、色の方が気になるのでさっそく美容室行こうと思います😥

• 11月21日