※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

お風呂についてです!今日の夕方 旦那が帰ってきてから(6時半頃)徒歩5分…

お風呂についてです!
今日の夕方 旦那が帰ってきてから(6時半頃)徒歩5分の
携帯ショップに行こうと思っています🤔
ショッピングモール?の様なお店の中にあるので
用事が終わってすぐは 多分帰らなく 9時頃 帰るとおもうんですけど

子供をお風呂に入れていこうか迷っています😭
入れていった方が楽なのは楽なんでしょうけど
外の菌?もつくし 湯冷めとかもあるかなぁって😱🙏

でも 夜になると お湯がでないので どうしよう…と思って…😵

皆さんなら どうしますか??( ´・ω・`)

コメント

にゃこまま

昼間のうちにとかは
どうですか??

  • あーちゃん

    あーちゃん


    携帯の支払いの銀行を旦那のに変えたくて😱
    なので本人いないとダメかなぁって思ってカード預かってなくて💦😓

    • 11月21日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    あ、お風呂をです!

    • 11月21日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    大丈夫ですかね お昼とかでも💦?

    • 11月21日
  • にゃこまま

    にゃこまま



    午前中やお昼に
    入れてあげれば
    風邪も引かないと思いますし…

    そのあとあったかい格好させてあげれば大丈夫だと
    思いますよ🤔

    • 11月21日
☻

旦那さん1人に行ってもらったらどうですか?私なら寒いのでお風呂に入れてからの外室はさけます!

YU0123

子供も連れて出かけるんですか?私なら旦那に預けてちゃちゃっと行くか、もしどうしても連れて行かなきゃ行けないなら用事だけ済ましてすぐ帰ります!絶対湯冷めするしそれでなくても夜は寒いですよー❄️

123

カード持っていけば手続きできるのであれば、もらって別の日の日中に携帯ショップ行きます😁

5ヶ月とかの小さい子供を連れて9時頃まで出かけるような予定は立てないですね。。。😅