
10月子連れ万博予定です!子連れで持って行ってよかった持ち物やパビリ…
10月子連れ万博予定です!
子連れで持って行ってよかった持ち物やパビリオン教えてください✨
ちなみにパビリオンの予約はゼロでいきます笑
- ねこねこ(3歳1ヶ月, 5歳1ヶ月, 9歳)

マリル
紙の地図とスタンプラリー用のノート(公式のでも文房具屋にあるような無地ノートでも⭕️)は持って行って正解でした!
地図はスマホで見るより紙の方が分かりやすいし、スマホのバッテリーを無駄遣いしなくて済みます。
スタンプラリー用ノートは予約が取れなくてする事がない時に役立ちます😂
パビリオンは予約無しでいけるところだと、ブラジル(ボディペインティングができたり子供にポンチョをプレゼントしてくれたりします)や、
シンガポール(専用の機械に手書きで夢を書き込むとそれがプラネタリウムに映し出される)が子供にも分かりやすい体験になって良かったです🌼

はじめてのママリ🔰
ノモの国、予約時間えらぶ際に子ども枠ができてますよ☺️まだ当たる確率あるかなー💦と。
コメント