※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
子育て・グッズ

女性がトイザらスで子供の反応に驚き、他のお子さんの反応について質問しています。

先日クリスマスプレゼントの下見に久しぶりにトイザらスに行きました。

アンパンマンのおもちゃコーナーで軽く20〜30分。
トーマスの電車のおもちゃに10分。
三輪車コーナーで20〜30分。
(※体感です笑)
しまいには「こえ(╹▽╹)(これにする)」と言ってLEGOの箱を抱えスタスタとレジに向かいました(笑)
下見なので買うつもりはありません。
慌てて取り上げて店を後にしましたがもちろんギャン泣きでした😅

今まで何にも興味を示さなかった比較的おとなしく育てやすかった我が子がずいぶんクソガキに成長したもんだなと逆に感心したのですが、
みなさんのとこのお子さんはおもちゃ屋さんに連れて行くとどんな反応ですか☺️?
泣いて欲しがったりしますか?

コメント

ひあゆー

レジにすたすた行くあたり、可愛いですね♡♡
うちは欲しがるよりは遊べるコーナーにかじりつき、満足しないと足踏ん張って帰ろうとしません(´-ω-`)
満足した頃に帰ろうと言うと、おもちゃばいばーいって手を振って終わります(笑)

• アンナのオカン

アンナのオカン

えー❤️お利口さんですね❤️
    うちは帰ろうというと「なんでよ〜」とか言われます😅
    今のとこ他のおもちゃで釣って少しずつ出口に向かうしか方法がないです💦笑

• 11月21日

うちの子はまだレジでお金を払うと持って帰れる、お買い物の仕組みが理解出来て無いと思います💦
お人形の見本で20分位遊び、帰ろうとすると嫌がりましたが、持って帰ると言う発想は無いようでした。

お子さん、かしこいですね✨

うちも入り口すぐのあそべるコーナーからぜんぜん動かず、クリスマスプレゼントの下見したいけど連れていけません😭
トイザらスじゃないですけど、別のお店で「これもってないから買う!」とレジに持って行きそうになったことあります(笑)

ゆんた

その場では遊びますが、買う物を自分で選びたいなどはまだ無いみたいです😂💦もうお終い!で渋々きます🤣
買う予定の物をこれレジに持って行ってピッしてもらってって言ったら持っていくので買う行為自体は理解してると思うのですが💦

うさこ

クソガキに成長したもんだなという言い方にびっくりしました💦
興味や意志が出てきたのは嬉しい成長ではないですかね…どこからへんがクソガキなのかわからないです🙄💦

うちも色んなところで遊びたがりますが、そういえば泣いて欲しがったことはないなと思いました!
また今度ね!とか、あっ向こうに〇〇あるよ~!とごまかしてお店から出ます😂

ママリ

私が基本お金をあまり持って行動していないので、パパがいる時だけ『◯◯ちゃんコレ欲しいなぁ〜パパお金ちょうだいよぉう〜』と、財布を盗ろうとしてます。笑
つくづく子どもって学習能力高いと思いますね😅

でも駄々こねる事はあまり無いかな?
欲しいと言われたら『わかった!じゃあお誕生日になったら買おうか!』と、買わないとは言わず、買ってあげるよ!でも今日じゃなくていついつねと言えばその場で納得してくれます☺️
結局誕生日が来る頃には別のオモチャを欲しがるんですけどね〜😅