※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

排卵確認のため内診したら排卵していない可能性が。クロミッドで排卵促進中。授かりたい。成功例ありますか?

低温期16日目排卵確認の為、内診してもらいましたが、排卵していないかもしれない。と言われました。
生理は予定通りきちんとくるので、排卵してないなんてまさか思っておらず、ショックでした。

前回の高温期ではディファストンが処方され飲んでました。今回は排卵を促す為にクロミッドが処方されました。
妊活9ヶ月目です。
どうにか授かりたいです。
クロミッド飲み始めてすぐ授かる事ができた方いらっしゃいますか?
少しでも希望が欲しいです。

コメント

deleted user

確かクロミッドだと思いますが、排卵誘発剤を処方された1回目の周期で妊娠しました!
排卵予定日に病院で排卵が確認出来ず、落ち込んでいましたがさらに2週間後に排卵があったみたいです。
基礎対応をはかっていると排卵がわかると思うので、是非‼︎

  • るんるん

    るんるん

    生理は予定通り毎回来てますか?
    私は生理が遅れることなく毎回きちんと来ます。それで排卵予定日に排卵確認できなかったので、ショックでしたT_T
    落ち込まず、頑張りたいとは思いますが、卵管も片側閉塞なので不安が大きいです。
    基礎体温も妊活始めた時から測ってます。二層になってると思います。二層になってて排卵してないこととかあるんですかねーT_T

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は生理不順で排卵障害の多嚢胞です。なので、基礎体温も二層になってることが少なかったです。
    通院をはじめて二層かな?と思えましたが、はじめは無排卵だったみたいです。内膜の厚さも薄く、それも悩みでした。
    実は今回、妊娠がわかったときはその前に受診したときに排卵されてないと言われたこともあり、リセットするものだと思い、基礎体温をはかっていなかったので、正確なことはわかりません。
    参考にならなくて、すみません…。
    ただ、排卵誘発剤を5日間服用して、妊娠に至ったので希望はあると思いますよ!

    • 8月27日
  • るんるん

    るんるん


    そうなんですね。
    みなさん色々な壁を乗り越えて妊娠に至ってるのですね(>_<)

    今回クロミッドを5日分処方されたので、希望を捨てず頑張りたいと思います^^

    ありがとうございます♪

    • 8月27日
ゆぅ~ゆぅ

同じ悩みと写真で
ビックリです♡
私もクロミッドを始めて
今2周期目です‼︎
たくさんの方がクロミッドで
妊娠されてます(∩˃o˂∩)♡
希望持ちたいですよね!
すごく分かります‼︎
また私も2周期目…
タイミングとってもらい
頑張ろうと思います♡
ちなみに1周期目は排卵して
5日後に生理でショックでした。
あまりにもはやかったので…
でもまだまだ頑張ります♡♡

  • るんるん

    るんるん

    同じ悩みで頑張ってる方がいて心強いです!
    2周期目なんですね!
    私は今回初めてです(>_<)
    卵管造影して今月で3ヶ月目妊娠しやすい時期と聞いてるので、クロミッドで結果が出てくれたら嬉しいなとは思っていますが、不安ですT_T
    でも、たくさん妊娠された方がいると聞いて少しホッとしました!
    まだまた1周期目なので、今回ダメでもめげずに頑張ります!
    ありがとうございます^^

    • 8月28日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    卵管造影後はゴールデン期間
    ですから期待ですし、
    クロミッドは卵を2〜3個
    育ててくれると言うので
    妊娠するといいですね(ु*´З`)ू❣
    私も一緒にめげずに
    頑張りたいと思います♡♡
    きっとコウノトリが
    やってきますよーʚ◡̈⃝ɞ

    • 8月28日