※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち
ココロ・悩み

主人が台風被害の復旧作業で出張中。私は妊娠中で外出禁止。心配でストレスが限界。早く帰ってきてほしい。

臨月まであと数日…

主人は電気工事士のため、
今回の台風被害の復旧作業で他県に出張😭
被害が大きすぎて中々帰ってこれずに
今日で4日目です。毎朝4時から復旧作業始め
必ず22時以降に終わり昨日なんか車中泊😭

私は1.5cmまで子宮頸管が短くなってしまったので、張り止め内服の外出禁止令。
副作用は酷いし、外にも出れず、
主人に怪我が無いかなど不安で不安で
泣いてばかり…ストレスも限界近いです😭
電気を扱っているので不安も増すばかりで…

早く帰ってきてほしい。
主人にとても会いたいです。
怪我が無いよう無事に帰ってくるのを
毎日、毎日ひたすら祈ることしか出来ず…

皆様、こんな弱い私に喝を入れてください🙇🏻

コメント

旦那さんと、赤ちゃんとの新しい生活のことを想像したり、生まれたらこういうのをやりたい!とか、こういう料理を作ってあげたいなど、幸せの妄想をしてみると、少しは気分がマシになると思います♡

旦那さんも、奥さんに会えなくて寂しいと思いますが、しっかり仕事して元気に帰ることが、かちさんのためになると思って頑張っていらっしゃるのではないでしょうか?

何もしないと寂しさだけが増えて、ゲッソリして、旦那さんを不安にさせてしまうかもしれません。

ここは、久々に帰宅する旦那さんを安心させるためにも、リラックスして療養する期間だと割り切ったほうが、いいと思います。>_<

かちさんは、旦那さん想いのいい奥さんですね♡

ぱんだ

そんな状態じゃ
不安にもなりますよね(´・ω・`)

ずっと県外に居るわけでないなら
辛いでしょうが
もう少しだけ頑張りましょ!
頑張ってお仕事してる旦那さんのためにも元気な赤ちゃんを産みましょ(´ω`)

旦那さんだって素人じゃないでしょうし無事に帰ってきますよ!!