※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarika
妊娠・出産

明日から入院するけど、旦那が来てくれるか心配。普通気にする?他の旦那さんはどうなのかな?

現在二人目妊娠、明日で41w😭明日から入院することになりました!明日中に産まれなかったとしても旦那に夜来るよね?と聞いたら、陣痛来たりしてるならまだしも行く必要ある?と言われました!傷付いたってわけではないのですが…普通気にして来てくれますよね?😅そーゆーものではないんでしょうか😅
世の中の旦那さんはどーなんだろう😵

コメント

カスタード

私の所は入院日から休みをとり、初日は付きっきりでした🌱
そもそも、入院って誘発ではないのですか?
誘発なら陣痛もきてると思うんですが…

• rarika

rarika

明日はとりあえず刺激して陣痛を促す処置らしいんです(>_<)刺激して陣痛が来なければ明後日から促進剤を打つみたいなんです。

• 11月20日
  • カスタード

カスタード

そうなんですね!
    どのみち遅かれ早かれ陣痛はくるのになぁ…💭と思っちゃいました(笑)
    経産婦さんだから、陣痛来てから早いかもだしいつ何があってもいい様にそばに居て欲しいですよね(><)

• 11月21日
みるきー

うちも陣痛きたら、、って感じですよ😥入院ってだけでも不安なのにわかってくれないんでしょうね💧産まれた後も、毎日来てくれないの?って言ったら行ってもすることなくない?って言うくらいですから(笑)

• rarika

rarika

同じこと言われました!(笑)やっぱしそんなもんなんですかね(笑)💦

• 11月21日
ジジ

入院初日から休みとってくれましたけど、陣痛来て産まれそうやったら連絡ちょうだい!すぐ行くわ!って言われましたよ(><)
あと、退院前日は夜泊まって一緒に退院準備して帰ろうってなってたのに、子供だけ総合病院へ搬送になったって言ったら、じゃあ家で寝て朝迎えに行くわって言われました(T-T)
子供のことが心配で一人にしてほしくなかったのに(T-T)

• rarika

rarika

なかなかこっちが思ってるようには思ってくれないし、気付いてくれないですよね~😅

• 11月21日
りりり

私も2人目妊娠中で、水曜日に41w突入、このままだと金曜に入院予定です…😭
今回は既に旦那が育休取ってるので付き添いますが、1人目の時(同じく超過して入院でした💧)は自分だけで午後に入院手続きしました( 'ч' )
夜にバルーン入れて、翌日朝から促進剤、すぐ陣痛に繋がりましたが旦那は当日も仕事で半休にしてたので昼過ぎに来た感じです🙆

2人目なら刺激だけで陣痛繋がるかもしれないし、来て欲しいですよね(´+ω+`)💦
私なら2人目だよ!?間に合わないかもよ!?って焦らせます。笑

• rarika

rarika

旦那さん育休とられたんですね!すごいですね✨
    今のところまだとくに変化もなく余裕こいてますが…いつ来るかわからないから変に緊張してます💦遅れてる上に、入院することになったので不安だらけです(*_*)

• 11月21日
  • りりり

りりり

せっかく取ったのに、予定日から2週間にしてたので、1週間も無駄にしてしまいました…😂笑

緊張しますよね💦1人だと心細いし😭
    もう処置始まってるんですかね?
    もうすぐ会えますね!がんばってください♡!

• 11月21日