※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく
その他の疑問

今現在タントに乗ってます。3年前にスタットレスを中古で買ったのです…

いつもお世話になってます!
今現在タントに乗ってます。

3年前にスタットレスを
中古で買ったのですが、
クルマ点検の時に変えた方がいい
と言われ今年スタットレス購入
検討しています。

新品のタントスタットレスタイヤは
どのくらいの値段でしょうか?

又、来年出産を控えているため
あまりお金はかけたくないので
安いチェーン店知ってましたら
教えてください。

コメント

ジャンジャン🐻

メーカー、国産にこだわらなければネットのオートウェイがいまは安いですね🤔
どこまでこだわるかによって、だいぶ変わると思います。
国産、ある程度のメーカー品なら、スタンドなんかの大量購入してそうなところで早期予約もお安いかと思います😊

プペル

タイヤ買うなら、ネットのマルゼンがオススメです!やすいですよ!
ただ、タイヤとホイールセットの方が安くてそのまま送られてくるので取り付けは、自分たちでやるかそれをそのまま取り付けてくれるところに持って行く形になります!
それでもタイヤは他に比べると安いです😊✨
うちはいつもそんな感じです!
値段は、タントのタイヤの大きさや、メーカーによって変わりますよ〜🤔
5万以下では買えます!

ちび丸

軽だったらタイヤ大体みんな一緒ですよ〜2万くらいですかね🤔でもスタットレスはケチらない方が絶対良いです!お子さんも乗せるなら特に!

国産のメーカーで3万~4万で買いました!
チェーン店より、地元の個人店のほうが1万くらい安くて、タイヤも無料で預かってくれたので、そちらにしました!