※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

離乳食の時間帯について質問です。二回食なんですが朝7時半にミルクを22…

離乳食の時間帯について質問です。
二回食なんですが朝7時半にミルクを220飲んで9時過ぎに一回目の離乳食だと早いでしょうか(T^T)?
それなら朝のほうがいいんですかね(°_°)?

コメント

きゃん52

ウチは7時に起こして離乳食食べさせてしばらくしてお腹すいたらミルクor母乳。2回食は16時になってますね!!ミルクってだいたい3hて言われてるし時間帯的にはちょうどいいと思いますけどね☝

💛MTK💛

うちは10時と2時に上げてます(*^^*)多少遅れることはありますが、はやくあげることはないです^^

グズるようでしたら、一回寝かせてみては?
うちは一回寝てから、朝の離乳食です(^ω^)