※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

友達と深い関係を築くためには自分から関わることが大切です。シングルマザーや無職でも受け入れてもらえるか心配。保活と就活に真剣に取り組まないといけないのに、気が散ってしまう。

ポジティブに生まれ変わりてぇ〜
友達欲しい〜いなさすぎる〜
深い仲を築くためには自分から人と関わる事が
大事なのかな〜。
自分から遠ざかってちゃだめだよね〜

シングルマザーでも無職でも
受け入れてもらえるのかな〜

保活と就活真剣にしなきゃいけないのに
ダラダラだな〜

コメント

さあさあさあ

私も友だち少ないし子持ちの友だちいません😂👍
息子と二人の時間が長すぎて人と関わるのが苦手です(笑)いやほんとは人と関わるのが苦手だけど妊娠前は無理してたのかな〜いまが楽だな〜と思います(笑)

  • えりりん

    えりりん

    私も人と関わるの苦手な方なんですが、もっと人と関わりたいとか友達多くて楽しそうな人いいな〜とか思ってしまいます😂😂

    妊娠前と比べて今が楽だと思えてるのっていいですね( ¨̮ )!

    • 11月20日
おにぎりカカ

私もシングルマザーで無職です!
それを言って受け入れてくれないなら私は仲良くなろうと思いません!好きでシングル、無職でないのに。。
私も人付き合い苦手だけど子供のためにがんばろ!って思ってもなかなかですヽ( ̄д ̄;)ノ
無理せずにゆっくりがんばりましょー!!

  • えりりん

    えりりん

    一緒ですね( ¨̮ )!
    人それぞれ生きてる環境が違うのは当たり前なのに比べたり比べられたりするのってなんだかなーって思ったり👀
    人付き合いって難しいですよね😶

    頑張ります( ˙-˙ )!!

    • 11月20日
優ママ

私も友達ほとんどいません😅
子供いる人はママ友さんしかいません😅
保活は今現在やってますよ☺️
就職は一旦パートをやりながら正社員の仕事を探す事にしてます☺️

優ママ

補足
私もシングルです😭