※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
サプリ・健康

こんばんは(^-^)妊娠して15キロほど体重が増え、産後13キロ戻ったのです…

こんばんは(^-^)妊娠して15キロほど体重が増え、産後13キロ戻ったのですが、結婚指輪が入らなくて困っています😖妊娠中にキツくなり、外して産後体重が戻ればまた入るようになると軽く考えていましたがショックで💦第二関節で止まってしまいます…。指痩せ成功した方おられますか?

コメント

まるこ

わたしも妊娠中15キロ増えました!指輪外そうと思った時にはすでに遅くて、浮腫がすごくて抜けなくなったのでそのままつけたままでしたが、気づけば今は抜けるよーにもなって戻りました•̑‧̮•̑

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます。まるこさんは体重は戻りましたか?私は今は母乳が出なく、ミルクなので体重も減らず😢早く指輪したいです💍

• 11月20日
  • まるこ

まるこ

体重は1ヶ月で10キロ落ちて、今はほぼ戻りました•̑‧̮•̑
    臨月の頃に指輪抜きたくて、色々調べたら、指先から根元に向かってマッサージしたらいいって書いてあったけど、その頃の浮腫みは何しても無理でした。笑
    早く戻るといいですね✦ฺ

• 11月20日
ぬー

わたしの体験談ではないですが、友人が凛咲さんと同じような感じで指輪が入らなくなったそうです。

でもしばらくの間、暇があれば左手の薬指の付け根を右手の親指・人差し指・中指で囲うようにしながら上下にさすっていたら、細くなって入ったそうです✨

その子はむしろ細くなりすぎたと言ってましたが💦

同じように細くなるかはわかりませんが、試してみてくださいー☺︎

• 凛咲

凛咲

貴重な情報ありがとうございます❣️早速試してみます😊どうか細くなり、指輪が入りますように(^-^)

• 11月20日