※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみえちゃん
子育て・グッズ

娘にかわいい服を着せたいですが、自分の選択がワンパターンになってしまいます。皆さんのお子さんに着せている服を参考にさせてください。

今お子さんにどんな服着せてますか?😊
もし可能であれば写メも見せて頂けると嬉しいです😍✨

というのも、娘にかわいい服を着せてあげたいんですが、自分で選ぶとワンパターンになってしまいます😭
なのでこんな感じで大きめのセーターやチュニックみたいなのにスパッツといった自分好みのワンパターンな服ばかりです😭
月齢、年齢、性別問いませんので皆さん参考にさせてください😆❤️

コメント

如月まろん✿

最近はアンパンマンのスカジャンが一張羅です😂❤️❤️

  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    アンパンマンのスカジャンがあるのですね😍✨✨
    かわいいのにカッコいい😆❤️😆❤️
    男の子ファッションいいですね😍💓💓

    • 11月20日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    背中も前も刺繍で出来てて一丁前なんですよ😂そこがまた可愛くて😂❤️

    • 11月20日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    えええええ!!!そうなんですか!?
    すごいっっ👏🏻😆💓
    子供が着ているとスカジャンでもかわいくなっちゃいますね☺️💕
    もし自分の2人目が男の子だったり、周りの友達は男の子が多いので贈り物に❤️など、とても参考になります🙇‍♀️
    差し支えなければ、、どこに売ってありますか?😆

    • 11月20日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    イオンの子供服売り場のアンパンマンコーナーにありました😬❤️
    毎年出るんじゃないかと思います☺️❤️
    値段も4千円台ですよ😉

    • 11月20日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    そうなんですねっ😆😆🎵
    お値段もお手頃で助かります😄💞
    今度行った時見てみますっ(^_^)✨
    とっても参考になりました☺️貴重な情報もありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 11月21日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

男の子ですが、こんな感じです(*^^*)

  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    めちゃくちゃかわいいです😍❤️
    ポンチョも長く着せれますね😍
    男の子の服、カッコかわいくていいですね😆💓

    • 11月20日
もっち

赤いセーターに花柄パンツです♪

  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    セーターかわいいですー😆❤️😆❤️
    サイズは何を着せられてますか??

    • 11月20日
  • もっち

    もっち

    いま身長が70センチぎりぎりないくらいですが80着せてます!
    袖は折ってます♪
    体重は7キロぎりぎりないくらいなので細身なのかも😊

    • 11月21日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    やはり80ですね😆
    うち小さめで今8キロないくらいなので70でちょーーーどいい感じなんですがお洋服も80が可愛いのいっぱいありますよね😆✨✨

    • 11月21日
deleted user

うちは、こんな感じです🎵

左上は
花柄トップスとスカーチョ
右上は
パーカーワンピと赤タイツ
左中は
トップスとスカート付レギンス
右中は
ブラウスとサロペット
左下は
ブラウスとジャンプスカート
右下は
チェックシャツチュニックとデニム

です😃

  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    ちょっとめちゃくちゃ可愛いです😆❤️✨
    オシャレさんですね😆❤️
    個人的に右上ワンピと、左中すごく好きです💓
    が、全部かわいいです😆❤️❤️
    とても参考になります😍
    差し支えなければ、、どこで買われるのが多いですか?☺️

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    右上はチャンピオンのパーカーで楽天で買いました!
    左中は、トップスがZARA、ボトムスが赤ちゃん本舗です。

    今年、個人的にヒットしたのがZARAです。あと、よく買うのはGAP、赤ちゃん本舗、H&M、しまむらです🎵

    • 11月20日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    やっぱりZARAいいですね😍✨
    私が住むところにZARA、H&M、赤ちゃん本舗の店舗が無くて😭💦
    ネットでチラチラ見てはいましたがなかなか購入に至らずにいました😭
    よく見て楽しみたいと思います☺️💓💓
    そしてチャンピオンのパーカー楽天なのですね(^_^)ぜひ真似っこさせてもらいたいです😆🎵

    ほんとにかわいいお写真❤️とっても参考になります😆✨
    貴重な情報までありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 11月21日
むちゃころ

男の子なので参考にならないかもしれないですが💦
うちはアクセントに夏でも冬でも帽子色々かぶってます😆

  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    ありがとうございます🙇‍♀️
    なりますなります!めっちゃかわいい😍かっこいい😍オシャレさんです😍❤️
    やっぱり男の子の帽子っていいですね😆💓
    私も被せたいんですが、すぐ脱いじゃって😭💦
    小さい時から被らせてましたか??😊

    • 11月20日
  • むちゃころ

    むちゃころ

    早い時期から被ってました💡
    特に女の子は大袈裟にわぁ~💕かわいい~💕💕って言ってあげると被ってくれると友だちが言ってました😆

    • 11月20日
  • なみえちゃん

    なみえちゃん

    なるほど👏🏻✨
    女の子はその作戦でいけばいいですね😆✨✨

    今も充分かわいいんですが、大きくなって歩きだしたりしたらもっとお洋服もかわいいの着せたいなぁ❤️とかむちゃころさんのお写真みて思いました☺️💞ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💞

    • 11月21日