※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

最終生理日から6週目くらいだと思って病院に行ったら4週1日で心拍確認は2週間後。同じ経験の方のお話が聞きたい。

最終生理日から数えて6週目くらいかな?
って思って病院行ったんですが、
4w1dでした☹️先生には2週間後に来れば心拍確認できると思うよって言われたんですが、お腹の中で育ってないのかなっていう不安があります。
同じ経験したよ!でも育ってた!っていう方お話を聞きたいです😭

コメント

はち🐝

第1子の時 一緒でした!
更に出血もありましたが、
無事に6wで心拍確認出来てて
元気に育ちましたよ☺️💕💕

• のん

のん

そうなんですか?😭不安だったんですけど、赤ちゃんを信じて2週間後楽しみにします🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月20日
  • はち🐝

はち🐝

不安で1日1日長いですよね( இ﹏இ )
    寒くなりましたが暖めて過ごしてくださいね♡

• 11月20日
  • のん

のん

ほんとに長いです(´・ ・`)はい!ありがとうございます😭♥

• 11月20日

育ってた!ではないんですが、
私も最終生理からは6w4dなんですが先週も今日も見えませんでした💦
不安ですよね😵お互い無事に育つといいんですが💦

• のん

のん

妊娠周期には????が多すぎて不安になります😓そうですね😩!!

• 11月20日
ママリ

私も上の子のときそうでした!
7週くらいと思って行ったら5週くらいで胎嚢のみで胎児は確認できませんでした。

が、2週間後には赤ちゃんが見えてその次は心拍まで確認できました!♡

• のん

のん

そうなんですね🤔心拍確認できるまで不安です😩ありがとうございます♡!

• 11月20日
れママ

わかります(;_;)
心拍確認するまで不安と思っていて確認できた、、今は胎動感じるまで不安です(;_;)
心配はつきませんよね(;_;)
ですが今順調に育ってます♡赤ちゃんを信じています♡次また2週間後会えるのがたのしみですね!

• のん

のん

ほんとにそれです😓一人目ではそこまで分からなかったので不安もなかったのですが二人目では不安で仕方ないです😭そうですね!!私も赤ちゃんを信じて2週間後楽しみにします!!

• 11月20日
ぶーちゃん

私も6w2dで受診したんですが、袋だけしか見えなくて、4w2dとエコーに書いてあり不安になったのを覚えてます(^^;でもその2週間後、心拍も確認できて、もうすぐ出産予定です!!何事もなく、元気に育ってくれてます💕

• のん

のん

そうなんですね🤔赤ちゃんの成長を信じるしかないですね😭
    おお!出産頑張ってくださいね!お互い元気な子を産みましょう♥

• 11月20日
マぐ

私も数えで6週あたりで病院行ったら、5週で心拍確認できず…。しかも出血ありで切迫流産との診断…。

めっちゃ不安ですよね…。
まだ病院行ってないので何も分からずアドバイス出来ませんが、同じ境遇だったのでコメントしちゃいました!!

おおきくなーれーと声かけしまくってます★(笑)

• のん

のん

心拍確認できるまではほんとに不安です😩心拍確認出来てもふあんはきえないんですけどね、、、😭(笑)

私も声掛けしてみます☺️!!お互い元気な赤ちゃん見れるといいですね😖!

• 11月20日
みく

長男の時がそうでした!
最終生理を0週として、6週目に病院に行って4w1dで、袋がうっすら見える程度でした。
私の場合は生理周期が安定していなかったので、排卵が遅れたんだと思います。

5w5dにもう1度行きましたが、心拍確認出来たのは更に2週間後でした。
結局とくに問題なく、スクスク成長して元気に産まれてきました(^^)

初期は色々と不安になりますよね。

• のん

のん

私も生理不順で安定してないので、そうなのかもしれないです(´・ ・`)
    初期はほんとに不安がたえないです、、、

• 11月20日
 たた

私も6wだと思って行ったら4wでした。最終生理日から計算するのって、よくずれるようですね。
ネットで調べるとずれる理由が分かりやすく書いてあるので安心できますよ◎
私も2~3週間後きてねーと言われて、先週心拍確認し母子手帳もらいました。

• のん

のん

そうなんですか?調べてみます!!
    私も2週間後心拍確認できることを願ってます😖!

• 11月20日