※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後2ヵ月の初マタです。ほとんど抱っこで1日を過ごす方っていますか?

生後2ヵ月の初マタです。
ほとんど抱っこで1日を
過ごす方っていますか?

コメント

かお

2か月のときは、ほとんどっていうか抱っこしてないときがなかったくらい抱っこしてました!泣

• ゆー

ゆー

布団で寝てくれるようになる日がくるの?っていうくらい抱っこまんです(><)(笑)

• 11月20日
  • かお

かお

そうですよね、、可愛いけどこっちも寝不足で疲れてきますしね😫
    うちは大体4カ月くらいまではずっと抱っこでした。夫婦2人しかいないので旦那がご飯食べ終わったら交代で抱っこして食べて、、とかずっとそんなんでした⚡️日中はワンオペなので、抱っこしながらお昼ご飯。ソファーに座りながら抱っこして寝る毎日。頭おかしくなりそうでしたけど、、必ず子供は成長してるので、楽になる日は必ずきます!

意外と置いて、最初泣いてても、声かけしてれば泣き止んで1人で遊ぶようになってたりするので、、余裕のある時に、泣いてもいいから置いて放置してっていうのを繰り返してみるのもいいかもしれません😊

• 11月20日
  • ゆー

ゆー

私もほぼ抱っこしながら
    ご飯食べてます(笑)

• 11月20日
miiii

今でもほぼ1日中抱っこです🧡
男の子は甘えん坊なのでほぼ抱っこマンの子ばかりだと思います😂
はじめはしんどすぎましたが、人間すごいもので慣れてしまうんですよね😂
抱っこマンの時期も小さいうちだけだし、存分に抱っこしてあげてます🤣
首が座ってくると抱っこも幾分ラクになりますよ☺️

• ゆー

ゆー

ほんと甘え上手の抱っこまんです(><)(笑)
    まだ縦抱きなので手は痛くないのですがwいましかできない抱っこなのでたくさんしてあげたいと思います(´∇`)

• 11月20日
  • miiii

miiii

男の子は、女の子と比べるとママに甘えられる期間が短いから、その分小さいうちに甘ったれな子が多いみたいですよ☺️

そのうち嫌でも抱っこさせてくれなくなる日が来るので、それまではいっぱい抱っこしてあげましょ😂お互い身体はキツすぎますが頑張りましょうね〜😭🧡

• 11月20日
  • ゆー

ゆー

ほんと抱っこまんで
    大変ですけど
    お互い頑張りましょうね(><)!

• 11月20日
H mama

もうすぐ2ヶ月経ちますが
抱っこちゃんです😭寝るときも
お腹の上じゃないと寝ません( ꒪꒫꒪)

縦抱きじゃないと暴れるし
携帯触ると大激怒で怖いですwww

家事は抱っこ紐様様です( ´•ω•` )

• ゆー

ゆー

ほんと同じような感じです( ˃ ⌑ ˂ഃ )(笑)

なんもできないですよね(T ^ T)

• 11月20日