※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki_ra*
妊活

妊活中の着床までの日数や症状について教えてください。着床後の症状も知りたいです。

妊活中なのですが着床までは何日かかるんですか⁇()♪︎着床して症状出る方もいるんでしょうか♡︎⍢⃝︎よければ症状あったという方聞かせてください゚(゚´ω`゚)゚。生理予定日まで長いですね〜笑

コメント

ちーちゃんmama

着床までは排卵から7~11日
と言われてます!!!
あたしは2回妊娠経験してますが
どちらも生理予定日一週間前位から
胃のムカムカ、吐き気がありました。

• aki_ra*

aki_ra*

コメントありがとうございますヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★︎
    そうなんですねぇ‼︎生理予定日の一週間前まきねぇさんみたいな症状があって妊娠してることを願います←笑❤︎

• 8月27日

排卵から7日目の朝に一回だけ下腹部にツーンとした鋭い痛みがありました。いままで感じた事のない痛みで、出血は無かったです。
それで妊娠してました(^^)☆

• aki_ra*

aki_ra*

まだ排卵予想から4日目です。笑
    9月入るまでも長く感じます〜( ˙-˙ )無事着床しててくれるとぃいなー。コメントありがとうございます‼︎(*´꒳`*)

• 8月27日
N♡(*Ü*)☆*

基礎体温などは測ってませんでしたが、だいたい生理周期も整っていました。
生理が始まる1週間前から頭痛がして、薬を飲もうか迷って妊娠検査薬しても陰性。
でも何となく薬を飲むことに違和感があって我慢してました。
頭痛が続き、生理予定日3日前に消えそうに薄い陽性反応が出ました。
今2歳になりました。

私も2人目妊活中です(^ω^)
お互い、早くベビちゃんが来てくれますように〜(>人<;)

• aki_ra*

aki_ra*

生理予定日三日前に検査薬してみようかな、、←笑

お子さんうちの子と同じ年ですかね(*´꒳`*)
    妊活中なんですねー‼︎
    祈ってます❤︎

• 8月27日