※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

抱っこひもとベビーカーの防寒ケープ、どちらを使っていますか?購入を考えていて悩んでいます。使い心地を教えてください。

抱っこひもとベビーカーの防寒ケープ、皆さん何を使っていますか?
今購入を考えていますが、色々見て悩んでいます。
よかったら使い心地も教えてください☺️

コメント

足がすっぽりなるフットマフ使ってます☺
母が作ってくれたのですが、ベビーカーでもだっこ紐でも大活躍です💡
説くにベビーカーでは足が出る心配がないので重宝してます(^^)
調べると両方で兼用できるのもあります☺

• 海

手作り素敵ですね🎵
    やはりあると重宝しますよね✨
    返信ありがとうございます😊

• 11月20日
ゆうゆう

私も欲しくて探してました。
ネットで調べたら、「ユニクロのライトダウンベスト」を使ってる人がいて、家にあるので試してみようかと思ってたところです。
ユニクロのライトダウンベストなら、畳んで丸めて携帯もでき、軽くて暖かいし、ベビーカーでもブランケット代わりにかけられるそうです。しかも、抱っこ紐を使わなくなったら、着れちゃうという…(笑)
なんか、いまいち良いものに巡りあえず、手作りしようかなと思ってたので、とりあえずダウンベストを試してみようと思います(笑)
回答になってなくて、すみません💦

• 海

ライトダウン使う発想ありませんでした😯✨
    代用できるんですね🎵
    確かに自分にも使えて便利です!笑
    考えてみます😊
    回答ありがとうございます☺️

• 11月20日