※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらブー子
子育て・グッズ

息子が1歳1ヶ月で卒乳しました。卒乳する2ヶ月前から夜から朝まで寝る様…

いつもお世話になっています🎶
息子が1歳1ヶ月で卒乳しました。卒乳する2ヶ月前から夜から朝まで寝る様になり1日1回お風呂上がりのおっぱいだけだったのですがなかなかやめれませんでしたがある日突然おっぱい要求が無かったのでそのまま次の日から絵本読んだり遊んだりで気を紛らわせて無事に卒乳出来ました♡
卒乳するまで朝までぐっすり寝ていたのに卒乳してから夜中にグズグズと泣いて起きる様になりした。トントンしたりぎゅっとしたりしたら寝るのですが5分ぐらいグズグズ言ってます。以前は無かったのにどうしたのかなっと心配になります。おっぱい大好きっ子だったからやっぱり寂しいのですかね😭💦💦💦

コメント