※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
雑談・つぶやき

うちにきてずっと動画撮ってる義母遊んでるときなら良いけど、オムツ替…

うちにきてずっと動画撮ってる義母
遊んでるときなら良いけど、オムツ替えたり着替えさせてるときまで...いやそれどうすんだよ
義姉は大きい声出しといてびっくりする息子に、「こいつビビリだな」って。いやいや反射だから。
寝てるんだから静かにしてくれよ。
ガルガル期ってやつかな〜
はあ、旦那にも言えないし、義家族に会うたびにストレス。

コメント

rydia

ずっと動画撮られるのも嫌ですしこいつとか言われるのムカつきますね( ತಎತ)

  • MK

    MK

    そうなんです
    小さいことでもいちいちイライラしちゃいます。

    • 11月20日
  • rydia

    rydia

    ガルガル期じゃなくてもイライラしちゃいますね(´A`。)
    家来ないで!って思いますよね^^;

    • 11月20日
  • MK

    MK

    ほんとうちに来るたびイライラします。
    しかも来週隣の駅に引っ越してくるんです(*_*)たまたまなので仕方ないですが...憂鬱です。

    • 11月20日
  • rydia

    rydia

    え!それは最悪ですね💦
    そうなると今まで以上に頻回に来ますよねきっと(;´∀`)
    お子さんもまだ3ヶ月なのに全然落ち着けなくなりますよね💦

    • 11月20日
  • MK

    MK

    もう想像するだけでストレスです笑
    でも吐き出せて少しスッキリしました!
    はじめての投稿でしたが、聞いて頂けてよかったです。ありがとうございます!

    • 11月21日