妊活 生理周期が29日で、排卵日が10日。中だしは13日と15日。吐き気や下腹部痛があり、不妊治療中。病院か検査薬か、来月まで待つか悩んでいます。 生理予定日から3日過ぎた( ̄▽ ̄;) 前回生理が7/26~ 今月の予定日が24日(´д⊂) 生理周期29日で 排卵日が10日だけど 中だしでしたのが13日と15日でした 吐き気,下腹部痛しか今の所なくて 不妊治療もしてるから 病院行くのが先か 検査薬するのが先か 来月まで待つのがいいか迷ってます(´๑•_•๑) 最終更新:2015年8月27日 お気に入り 2 排卵日 病院 不妊治療 生理予定日 生理周期 検査薬 mi_skr コメント ぷー123 検査薬を試されてはどうでしょうか? 8月27日 mi_skr 検査薬してみたけど陰性でした(´๑•_•๑) 8月28日 ぷー123 日にちを開けてから再度試されてはどうでしょう? 私も生理予定日が26で陰性でしたがまだ生理きてません。月末まで生理こなければまた検査薬試そうと思ってます!お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですねー^^ 8月28日 mii◡̈♥︎ まずは検査薬をしてみては どうでしょう? 8月27日 mi_skr 検査薬してみたけど陰性でした(><) 8月28日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mi_skr
検査薬してみたけど陰性でした(´๑•_•๑)
ぷー123
日にちを開けてから再度試されてはどうでしょう?
私も生理予定日が26で陰性でしたがまだ生理きてません。月末まで生理こなければまた検査薬試そうと思ってます!お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですねー^^