※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーれー
その他の疑問

8月25日に帝王切開で出産したんですが1ヶ月以上、悪露がダラダラ続きよ…

カテ悩んでこちらにしました
違ってましたらごめんなさい。

最近よくお世話になっております!

8月25日に帝王切開で出産したんですが
1ヶ月以上、悪露がダラダラ続き
ようやく出なくなって少しした頃
ちょうど1ヶ月前にまた出血…

あれー?悪露?生理?どっちだー!と思いながらも、気にせず過ごし4日位で止まりました。
来月もまた同じ頃に出血したら
生理かもなーなんて思ってたら
今さっきまた出血しましたーー
その出血からほとんど1ヶ月後です!

これって生理ですかねー
だとしたら産後2ヶ月で生理再開…
退院後早々に完ミだったしなぁ。

妊娠前は生理痛ひどくて
生理が来るときは腰が重くて
あー生理来るわーって分かる感じがあって生理来た当日は後半から生理痛ひどくなってました、すぐロキソニン飲んでたのに今は全くそういう腰のだるさ?みたいなものも無く出血してます。

個人差あるのは分かってるんですけど
産後2ヶ月でも生理再開ありますよね?

もう生理だと断定していいのかなぁ…
皆さんは生理再開どんな感じでしたか?

生理痛ひどかったのに産後は痛くないとか変化あった方居ますか?

また少しずつ生理痛復活しちゃうのかなぁ🤔

コメント

s ♡

全く同じでした!笑

悪露終わったなぁと思ってたら生理みたいな出血😭
診察してもらったら生理でした💦

産後1ヶ月半でした💦

完母だったので、えーっもう?!
って感じでした💦💦

そこからは決まって毎月きます💦

  • みーれー

    みーれー

    コメントありがとうございます!
    全く同じでしたか!笑
    では…私も生理かなと思おうかな…笑

    診察してもらえば分かるんですね‼

    ちなみに生理痛とか元々ありますか?今は生理痛とかあります??

    • 11月20日
  • s ♡

    s ♡


    その質問に対して返してなかったですね😭すみません💦

    元々生理痛が強すぎる程ではなかったのですがあまり変わらないかなぁと‥

    でも体質は変わったと思います!

    量が妊娠前は凄く多くて貧血で薬を飲んでいた程なんですが量が減りました!あと血の塊?も良く出てたんですが全然出なくなりましたね!

    色々出産して変わりました❤️

    • 11月20日
  • みーれー

    みーれー


    あー😭💦💦とんでもないです!
    質問多すぎて申し訳ないです!

    やはり体質変わるんですね🤔‼
    私は生理だとしたら
    痛みなく生理が始まることに感動を覚えます!笑♥

    出産すると色々変化ありますよね
    私は産後全く痩せないので
    生理始まったなら生理終了後から
    ゆるーくダイエット開始してみようかなと思います!

    体型の変化もショックな位変わりました。笑笑

    • 11月20日
  • s ♡

    s ♡


    いえ、とんでもないです‼︎

    それは嬉しい変化ですね❤️❤️
    いい方に変わってくれて嬉しいですよね😊

    わたしもです💦
    お尻とお腹にお肉が付きすぎて後ろから見たら誰?って感じです🤣笑笑

    お互いダイエット頑張りましょう‼︎笑

    • 11月20日
  • みーれー

    みーれー


    質問答えてくださってありがとうございます😄

    あーわかります!お腹もぶよぶよですがお尻が凄いことになってます!笑
    足なんてもう…笑
    デニム全滅です…!!!

    ダイエット頑張りましょうね♡♡笑

    • 11月20日