※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
子育て・グッズ

息子が寝つきが悪く、眠りが浅いようですが、具合が悪いわけではないようです。

もうすぐ1ヶ月になる息子がいます👶🏻💓
今日の朝9時からずっとお目目ぱっちりで、
寝そうなんですがなかなか寝てくれず💦
寝たかな⁈と思ったら、眠りが浅いのかすぐ目を開きます💨
いつもより少し多めにミルクを足して飲ませるのですけどそれでもお目目ぱっちり👀
ずっとグズグズ😵😵

どこか具合悪いわけでもないと思うのですが🤔

コメント

ねむねむうさちゃん

そろそろ起きてる時間が増えてくる時期なんでは!?😆

• はよんあ

はよんあ

そーなんですかね😨ベッドに置いたら泣いて抱っこしたら泣き止んでって感じです💨今日もいつもはミルクやお乳吐かないんですが、今日は3.4回吐いてるんです😰

• 11月20日
  • ねむねむうさちゃん

ねむねむうさちゃん

赤ちゃんそんなものですよ(笑)
    うちも日中は抱っこじゃないと寝てくれません!
    今も抱っこで寝てます😭
    吐いたのは飲ませすぎかな?💦

• 11月20日
  • はよんあ

はよんあ

赤ちゃんこんなもんですか👶🏻笑
    初めての子育てなんでわからなくて💦
    飲ませすぎなんですかね🤣笑

• 11月20日
  • ねむねむうさちゃん

ねむねむうさちゃん

私も最初は戸惑いました!
    なんで飲んだのに起きてんの!?って😅
    でもそれが成長なんですよねー😊

• 11月20日
  • はよんあ

はよんあ

飲んでお目ぱっちり戸惑います😢😢
    1番のりのコメントありがとうございました😘💕

• 11月20日
アロア

新生児期は覚醒されちゃう日がありますよね。。不思議な位、10時間とか寝ない時がありました!今じゃ笑い話ですけど、、相当辛いですよね。。お疲れ様ですm(_ _)m

機嫌良くて、おっぱい、ミルク飲んでるなら体調は大丈夫だと思いますよ!

• はよんあ

はよんあ

10時間も❗️😵辛いですね💦
    機嫌はんー💨💨グズグズって感じですね😰
    おっぱい、ミルクはいつも通り飲んでます!

• 11月20日
R mama(19)

プロフィール拝見しました!出産した日同じです☘️

うちの子もありました!ていうか昼間は夜よりあんまり寝ないです😅今は、おっぱいを飲んだばかりなので寝ていますが覚醒する時は眠そうにするのに寝ないって感じです😅

抱っこしてゆらゆらしてても寝ませんか??

• はよんあ

はよんあ

誕生日一緒ですね💓💓

寝そうでなかなか寝ないですよね😵
    おっぱい、ミルクを飲んでコテっとすぐ寝てくれる時はめっちゃ助かるんですけど❤️

今やっと寝ました‼︎😘

けど、抱っこしてゆらゆらするのも腕の限界ありますよね😢あれも結構辛いです🤣笑

• 11月20日
  • R mama(19)

R mama(19)

凄い偶然ですね❤️しかも同じ男の子だし運命感じます🌱笑

分かります分かります🤣夜は比較的コテっと寝てくれるんですけど昼間は生活音も周りにあるので、なかなか寝てくれません😭

良かったです!!これで一息つけますね😚

結構辛いですね😭左腕が筋肉痛になりそうです🤣🤣

• 11月20日
ひめ

初めまして(*´꒳`*)私も生後1ヶ月の新米ママしてますミルクの吐き戻しとか熱とかありますか?機嫌はいいですか?

うちも同じような感じで今も続いてます😆💦夜も昼も寝なくてお目目ぱっちりです(>_<)💦

先輩ママに相談したら機嫌がいいなら大丈夫!ずーっと寝ないとかないから、いつか寝る!寝るまで付きやってやる!!っていう気持ちであやす✨との事でした😆💦

どうやら、2、3ヶ月はあるみたいですよ💦ママは大変ですよね(>_<)💦すごく分かります!!心配だし💦

もし、不安でしかたないとかなら、産婦人科に電話して受診された方がママも安心しますよね(*´꒳`*)🍀✨

なんともなく寝てくれたらいいですね😊✨

• はよんあ

はよんあ

ミルク、おっぱいの吐き戻しがいつもはしないのに今日は3.4回吐き戻ししてめす😢お熱はないです!機嫌はグズグズですね😨

辛いですね💨💨ママも眠たいよーって感じですよね🙁

あたしの先輩ママも寝るまでとことん付き合ってあげる気持ちで❗️って言ってました😊笑

あ、今から2.3ヶ月は続くということですか⁉️大変ですよね🤣

今やっと抱っこゆらゆらして寝てくれました💓

• 11月20日
  • ひめ

ひめ

あーうちと同じですね(>_<)💦すごく気持ち分かります‼️‼️‼️吐くならゲップが出しきれてないか、ミルクをあげすぎか😓💦

本当😫💦ママも寝たいよー😱ですよね🤣💦クマと肌荒れが…😱😱😱笑
    うちは今、1ヶ月半ですけど、続いてますよ😓みんなメガ見えるまでの我慢!とか言いながら乗り越えたらしいです😆💦

寝てくれて良かったですね😄❤️うちも今、やっと寝ました☺️👍お互い頑張りましょうね🎶🎶

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

1ヵ月になるまではずーっと寝てる感じでしたが、1ヵ月過ぎた頃から起きている時間が増えて昼間は30分とかしか寝なくなりました(´・_・`)
今2ヵ月ですが今もそんな感じです!
休めないし寝てほしいと思ってしまいます。笑

• はよんあ

はよんあ

寝ても30分ですか⁉️
    もっと寝てよーって思いますね😢
    これからが、ママも寝不足になってくるんですかね💦💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分寝ては起きて泣いてずっと抱っこです💦そしたら授乳時間になって、また寝てくれた!と思ったら30分後起きて、、、という感じで😭母乳だからもあるかもしれないですが、、、
    寝不足が辛いです( ´︵` )でも夜はリズムができてきたのか、まとめて4.5時間寝てくれるようになりました♡♡

• 11月20日
ウッディ

うちも最近起きてる時間が多くなってきました🙋‍♀️

• はよんあ

はよんあ

この頃から起きてる時間も長くなってくるんですかね😊
    わからない事だらけで、ママリに頼ってばっかりです😰笑

• 11月20日