※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn1
その他の疑問

ご意見お願いします。25.26と県外から旦那のネットからの付き合いの友達…

ご意見お願いします。

25.26と県外から旦那のネットからの付き合いの友達が来ました。

最初は私と子供が一緒に観光と遊びに回るの迷惑かと旦那に言ってたんですが
一緒に来るんだと思ってたと言われたので、一緒に行きました。
25日の夜は友達が旦那とサシ飲みしたいと言ってたので私と子供は帰宅。色々あって旦那にはこの頃からモヤモヤ。
26日には朝早くから2人でキャニオニングすることが25日から決まってたのですが、早朝些細なことで私のイライラがぷっちんしてしまい
旦那は謝ってましたがシカトしました。

2人はそのまま出かけて、キャニオニングは昼ごろには終わる予定だったので喧嘩はしたけど一度は帰ってくるか連絡があるもんだと思いながらずーっと連絡来ず…。
苛立って夜9時すぎにこちらから連絡したんですが、もうちょっと、あと少しと、謝りながらも帰ってきたのは日付が過ぎた頃…

連絡忘れててごめんと何度も言われましたが、連絡忘れは子供が生まれる前に何回も繰り返しされてきたことで何回も喧嘩してます。
子供が生まれてきてからは初めてです。
あ、しかも夕方頃に義母からの連絡には返事をしているので携帯見てないってことはないです。

ただ、今回はどう考えても私と子供が邪魔だったから帰って来ないし連絡もしなかったんだと思ってます。
大人の男2人遊ぶのには、子供が居たら行けない所が多いからです。
忘れてたって言いますけど信じられません。

邪魔だったんやろ、と何回も言っていたらあっちが逆ギレしてきました。
こんな扱いされたら普通そう思いませんか?
だって子供のことも忘れて朝から晩まで遊ぶって、頭おかしいでしょ…。

コメント

あや182

たまには息抜きで大人しか行けないところで遊びたいのかな、少しの息抜きなら許してあげても…と思いました。

しかし!
連絡無視と、連絡もせずに日付が変わるまで遊んでるのは別だと思います。
息抜きは確かに必要ですが、家庭を持ったから独身のように遊んでちゃだめだと思います。
あと逆ギレも有り得ないです。

私だったら、息抜きは必要だけど貴方はもう独身ではないし子供もいる。それを忘れるのはおかしい、夫婦なのに連絡を無視するのはおかしい、貴方はもう父親なんだから責任感持って行動しなければいけないという事を冷静に話します。笑

小さな子供がいて、自由にできない母親の立場からすると家族を放って1人で遊んで有り得ない!という気持ちでいっぱいになるのすごくわかります。
遊んでて連絡こないと本当ムカつきますよね!!!

• kn1

kn1

ご意見ありがとうございます!

確かに旦那は2個下で遊びたい盛りではあるだろうなとは思っているんです…😓
    ただ、仕事が遅番で夜中帰ってくるんですが
    24日にもお疲れ様会っていって仕事先の飲み会があったんです。何回も同じような飲み会で喧嘩した結果、ちゃんとお互い話して決めた時間に帰宅するって条件はありますが、参加してもらってます。家が遠いのでお酒は飲めませんが😣

私も言い方はしつこかったとは思いますが、やっぱり連絡なしの日付跨ぎはないですよね…

私も冷静に話せたらいいんですが…(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
    また裏切られた、とか、私と子供は邪魔だったんだなどと思ってしまうともう冷静になれず…or2

そうなんですよねー!
    私も友達と会ったりはしますけど、やっぱり子供はいつでも一緒なんで面倒は見なきゃいけないしで完全に遊んでるわけじゃないので余計ムカつくというか(¯¨̯¯̥̥)
    改めて思ってること整理出来ました!ありがとうございますー!

• 8月27日