※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
子育て・グッズ

赤ちゃんを病院に連れて行くのはやむを得ない場合はOKですか?

自分が通院するとき、赤ちゃんどうしてますか??

今日、私がインフルエンザの予防接種を受けるため病院で風邪などうつったらやだなとおもい、息子を児童館へ預けてきました。

実際病院にくると、3か月くらいの赤ちゃんが普通に病院にいました。

やむを得ない場合は連れて行ってもいいのでしょうか???

コメント

あかちゃん

うちの児童館は預けられないので連れて行っています☆
連れて行くしかないので。

• あかちゃん

あかちゃん

児童館でも風邪もらうし一緒かなと思います(;・∀・)

• 11月20日
Ma

連れて行きたくないですが、やむ終えないと思います。

ちゅら

預け先がないので、連れていきます(;o;)預け先があれば預けた方がいいとはおもいますが、ないので仕方なく

らぱん

ベビーの予防接種ついでに打ってもらったので一緒に病院に行きましたr

まっちゃん

やむを得ないときは、仕方がないと思います。
ウチは、敷地内に旦那さんの両親がいるので、旦那さんのお母さんに預けていきます

skyg

預け先がないのでいつも連れて行ってます(๑′ᴗ‵๑)

まさこ

うちは、母が近くにいるので預けていきますが、やむおえない場合は仕方ないと思います。
児童館で預かってもらえるんですか??

• ななネコ

ななネコ

うちの近くの大きな児童館では、一時預かりのお部屋があって預けることができるんです(*´꒳`*)

• 11月20日
  • まさこ

まさこ

無料ですか??

• 11月20日
  • ななネコ

ななネコ

1時間600円で利用できます^_^。預ける理由は何でもいいとのことです!

• 11月20日
  • まさこ

まさこ

いいですね〜。600円いつも行ってる所だと安心ですよね💡

• 11月20日
みかん

連れていってました。
でもあまりにも混んでるときは受付に話して車で待たせてもらってました。