※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
ココロ・悩み

旦那さんが提案してくれなくて困っています。友達の旦那さんは積極的で羨ましいです。

皆さんの旦那さんは休みの日など
旦那さんから〇〇行こう!って提案してくれますか???
我が家は、ほとんど私が毎回決めてます。うちの旦那は自分で何も決めてくれないんです。友達の旦那さんは自分からいつも提案してくれて遠出したりしていてとても羨ましいです。

コメント

deleted user

奥様が決めたところに一緒に行ってくれるだけ素晴らしい旦那様ですよ♪(´▽`)
どこも行かないで家でぐーぐー寝るとか、パチンコいくとか、飲み会行っちゃうとか…
世間の旦那様は大概こんなもんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

莉愛mama♡*゜

うちはほぼあたしが〇〇行こうって決めて行きますが…
たまに旦那から〇〇に行ってみる?とか久しぶりに〇〇行こうかって言いますよ(*´罒`*)

ホントたまにですけどねʬʬʬ

あとはほぼあたしですʬʬʬ

  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜


    こちらこそありがとうございます(♡´艸`)
    一緒ですねʬʬʬ
    毎回決める私達も大変ですよね(・д・。)
    5歳の息子さんがいるとやはり色々行きたがりますよねʬʬʬ

    • 8月27日
mqmq♡


コメントありがとうございます♡
そうなんですかね(T^T)
私の理想は旦那から提案してほしいです…!笑
たしかにパチンコ行ったり飲み会行ったりする旦那さん多いですね><

mqmq♡


コメントありがとうございます♡
我が家と一緒ですね!!!笑
私の旦那も、ホントたま〜に、〇〇行こうか!とか言いますがほぼ私が毎回決めてます。旦那は家でダラダラしたいみたいですが、5歳の息子が居るので家でダラダラはさせないです(笑)

はーぷーん(23)

うちは私から何も言わなかったら
スロット行っちゃいますよー(´;ω;`)
提案してくれることもありますが
大体は「すき家行く?」とか「たい焼き買いに行こー」とか
食べ物のことばっかり(笑)
付き合いたての頃は提案してくれるのを期待してましたが
もう諦めました!(笑)
言えばついて来てくれるので
今はいきたいところは遠慮なく同伴してもらってます(^_-)-☆

♡るーたん♡

うちの旦那もこっちから言わなければ家でずっとゴロゴロしてるインドア派ですww今の時期出掛けると暑いからイライラし始めるので連れて行きません(笑)出掛けやすい時期は花粉症でくしゃみがうるさいです(笑)

計画立てて遊びに行ったりすることないので計画なしに遠出して泊まったりしてます←

エリチン

うちはほとんど私が決めてます。
今日の予定は?と聞かれ、何も決めてなかったら、麻雀しにいくか家でぐーたらなのどちらかです。
たまーーーに提案してくれることもあります☺

湊mama

初めまして!こんばんわ!

うちも提案なんかされたことないです!
私が○○行こう〜!○○しよう〜!って
言わないと、確実に休日は寝て終了します。
まず、うちの旦那は起こさないと
死んだように永遠と寝てます。
それがかなり腹立ちます。(笑)

KK☆

同じです!
そーゆー提案してくれる旦那さん羨ましいです
旦那と旅行なんていったことないし、
休みの日はいつも用事で1日がおわってしまいます。

遠出の提案なんかされたこともない{(-_-)}

いぇぬ

だいたい私の意見優先です(笑)
って言っても、提案はしてくれても夜遅いのに県外に行こうとか
むちゃぶりばっかりなので、、、

どこ行きたい?
みたいに自分の意見より先に旦那の意見を聞くと
旦那「最近肩凝りがちやなー。」
私「ほな岩盤浴でも行くか」
みたいな会話が最近多いです。(笑)

参考にならなかったら
すみません!!、

deleted user

我が家は私の行きたいところに
行きます(・∀・)
遠出の時はここいいんじゃない?って
旦那がいうところが私は嫌だったりするので
結果私の行きたいところになりますね(•́ε•̀٥)

あいな

彼は海に行って置いてきぼりくらって
なんで誘ってもくれんのって拗ねたら
来んと思ったからって言われて
すんごいショックでした。
それよりマシです!

りんごたん

うちも行き先決めるのは基本私です!
行き先どころか食べ物に対しては優柔不断なので食べる物も私が決めたり…(*_*)
たまに聞いてきたのに方向転換される時がありちょっとイラっとしちゃいます(笑)

提案欲しいですよね~(^-^;

deleted user

うちも何でも私が決めちゃいますよーヽ(。•ω•。)ノ♩

行きたい所に連れてってくれる
何でも言う通りにしてくれる

それだけで私は
嬉しい限りですよ〜(๑′ᗨ‵๑)੭♡

あいば

うちも私が提案してばかりですが、私が計画立てたりするの好きなのでむしろ助かっています。
旅行の行き先とかホテル取ったりなども必ず私がやります。前に自分の誕生日の店選びと予約もやりました(笑)
向こうから言う時もありますが、大体飲みたい時ですね^^;

もんもん

うちは逆ですρ(・・、)
休みの日に家で居るなんてもったいない‼というタイプなので
○○行こう‼○○行ってみよう‼
とガンガン誘ってきます。
とにかく遠出したいようで…
私もおでかけは好きなのですが
どこかへ行くとやっぱりお金が掛かる…(´・c_・`)
毎月カツカツでお出掛けしてる場合ではありません~(´;ω;`)
そして今の私にそんな体力はありません~(´;ω;`)

子どもが生まれたら
主人のいい遊び相手になってくれる、と期待しております。笑

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

休みの日はジッとしてられない旦那です。
毎週どこ行く?ってなります。
遠出はあまりしないけど、どこかしら行きたがります…

私は基本的に、家でゴロゴロしたいタイプですし外出するとお金かかるから頻繁に出掛けると外食にお金かかって困ります(T_T)
金銭的に余裕のある家庭ならまだしも…と頭痛の種です。
最近は年のせいか少し大人しくなりましたけど(´`:)

旦那は、弁当作って散歩して公園で食べてのんびりも好きなので最近は弁当作ってなるだけ外食費を抑えようと頑張ってます^_^;


提案しないと外出しないのもめんどくさいですが、提案すれば行動起こしてくれると思えば優しい旦那さんだと思いますよ!
休みの日は趣味にだけ使う旦那さんもいますしね(*_*;

mqmq♡


遅くなってすみません!
私の旦那も何も言わなかったら
家でダラダラするか、スロット行きたいなーって言います(;;)
食べ物のことばっかりなんですね(笑)私は食いしん坊なのでそお言ってくれたら喜んで行きますよ(笑)

mqmq♡


遅くなってすみません!
わー!我が家と全く一緒です!www
うちの旦那も出掛けやすい時期は花粉症でくしゃみがうるさいんです!(笑)
だから一緒にデパートとか行くの恥ずかしい…ʬʬʬ
でも遠出して泊まったりするの羨ましいです♡♡

mqmq♡


遅くなってすみません!
今日の予定は?って聞いてくれるだけ良いですょ(;;)♡
それすら聞いてくれないです…(;一_一)
たまにでも提案してくれるんですね!!ほんと羨ましい…♡(笑)

mqmq♡


こんばんわ!♡遅くなってすみません!
ですよね、、、私の旦那もダラダラ過ごして終了ですよ…(;一_一)
しかも起こさないと死んだように永遠と寝るのも全く一緒です!!(笑)
しかも起こすと機嫌悪くなるってゆう…めんどくさいし超イライラします!!(笑)

mqmq♡


遅くなってすみません!
同じですね!(*`・ω・*)ゞ
私も遠出の提案なんて一度もされたことないです(;;)
友達の旦那さんと比べてしまいます…(;´Д`)

mqmq♡


えー!全然良いぢゃないですか!!♡
県外行こうとか言われてみたいですもん…(笑)
岩盤浴いいですね♡!!
うちの旦那は本当インドアなのでどこ行きたい?って聞いても
家でゆっくりしようや〜。で終わりですよ…(;一_一)(笑)