※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yochan♡
ココロ・悩み

旦那様が妊娠中に浮気をした場合、どう対応すればいいでしょうか?頭が混乱しています。

いつも拝見させてもらっています。

質問です(..>_<..)
旦那様に、妊娠中浮気をされた方っていますか??
また、これから子どもが産まれて来るのに、どんな対応をしたらよいのでしょうか…??
頭の中が、ぐちゃぐちゃです(;_;)

コメント

おったまげー

旦那さん、浮気したんですか?
・・・ひどい。。

• yochan♡

yochan♡

もともと女性には困らないような人だったので、怪しいとは思っていましたが、物的証拠を見つけてしまいました。
    ちなみに、わたしとはもう2ヶ月以上、行為をしていません。

ほんと、かなしいです(;_;)

• 8月27日
れんかママ

こんばんは(^^)
私が妊娠3ヶ月のときに二股が発覚しました。
籍を入れたばかりでした。
付き合い始めたときから、女の子からのラブレターをみつけたり、LINEでのラブラブのやりとりをしていたり、さらには写真までありました。
4回くらい同じことを繰り返されましたが、4回とも私が家出をして別れるというと、その子とは仕方なく連絡を取っていただけ、もうその子とは会わないと泣きながら謝ってきました。
今思えば許した自分がバカです。
結局その子とは、私と付き合うまえから付き合っていて、ずっと二股をかけられていて、彼が過去に起こした罪で捕まったときも私だけが彼を信じ、毎日手紙を送り毎日面会にいき、未成年だったので母に頼み込んで保釈金まで払ってもらいました。
私は彼だけを愛していて彼も同じだと信じていたので、子供を作りました。ですが、彼は、2人で産婦人科にいき赤ちゃんが判明した次の日にもその子とあっていました。12月に二股が発覚し、私は死にたいくらい傷つきました。実際馬鹿ですが未遂もしてしまいました。それくらい、ショックだったのです。母にも話して、これからのことを決めようという話になりましたが、私は下ろすとか離婚とか一切考えられませんでした。
この子には全く罪はないのだから、一人でも育てる!と強く心に決めましたが、あれだけひどいことをされたのに、私はなぜか、彼をかわいそうに思ってしまいました。きっと彼も言い出せなくて誰にも相談できなくて苦しんでたんだろうと。私が見捨てたら、彼はまた誰かに嘘をつき続けて一人でずっと苦しいんだろうなと思い、彼と一緒にいることを決めました。
ですが、腹の虫はおさまらないし、彼のことなど信じられないので、相手の女性と連絡をとり、相手の女性に全てを伝えて家に呼びました。私と相手の女性が泣きながら彼に怒りをぶちまけ、彼はずっと下を向いて謝っていました。
最後彼は相手の女性に何発も殴られていました。
相手の女性が帰ってから、私は彼に、子供ができたからっていう責任感だけで私といるなら、やめて、私は一人でもこの子を育てるから、いつでも覚悟はできてるよ。って言うと泣きながら、ゴメン。信じてもらえないと思うけどもう二度とこんなことしない。傷つけてゴメン。信じてもらえるようになるまで努力する。絶対にもう傷つけない。この子とお前を一生大事にするといいました。
もちろん私は信じられませんでしたが、黙って、涙を拭って傷の手当てをしました。
そこで全て終わりました。
彼は相手の女性にお金も借りていたらしく、そのお金は今でも毎月私が返しています。
あれから半年以上経ち、彼は変わりました。子供が生まれてからもっと変わりました。全て終わらせた次の日からお互いの携帯にGPSを付けようといってお互いの携帯にGPSを付けました。
それからは仕事中もまめに連絡をくれるし、私が不安がるとテレビ電話をしてきたり、あらゆる方法で不安をなくしてくれます。
長くなりましたが、旦那さんが浮気をしてもお腹の子にはなんの罪もありません。いまは頭の中がグチャグチャだと思いますが、大丈夫です。女は強い生き物です。
きっと冷静に考えられる日がきます。旦那さんが浮気を反省しているかどうかです。本当に反省していたら、GPS付けようといっても携帯みせてねといっても断らないはずです。
だからいちごんさんは、いまはストレスになるようなことは考えずにただ赤ちゃんと会えるのを楽しみに妊婦生活を楽しめばいいのです。
私からの意見では、離婚しろと言われても簡単に切り離せないのが女なので旦那とよく話あって思ってること全部伝えて、様子を見たらどうでしょうか?
周りが何をいっても決めるのはいちごんさんです。
辛いことのあとは必ず嬉しいことがあります。だから頑張って乗り越えましょう!
偉そうなこといってゴメンなさい(>_<)

• yochan♡

yochan♡

とても、強くて素敵だなぁと思ってしまいました。そして、れんかママさんの文を読んで、いつまでもうじうじしている自分が情けないなぁとも思っています。

わたしは付き合って2ヶ月で妊娠したので、旦那にそこまでの情はありません。
    幸いわたしは今は産休中ですが仕事もあるので、一人で育ててもいけます。ですが、やっぱり子どもには父親が必要だと思います。
    だから、子どもから父親を奪うのはかわいそうだから我慢しなくては…とは思いますが、なんだか自分が情けなくなってしまいます。

れんかママさんは話し合いでよい方向にいったようで、とても羨ましいです。
    うちの旦那は話し合ったところで、
    浮気のことどうやって知ったんだ?!気持ち悪い女だなぁ!
    とか怒鳴ってきそうで、関係が悪化しそうで恐いです…

ほんとにもう嫌です(;;)

• 8月27日
  • れんかママ

れんかママ

情けなくなんてないですよ、ご自分の辛い気持ちよりも子供の幸せを考えていて立派なお母さんじゃないですか。私も子供には父親が必要だと判断しました。
    浮気を本当にしていたら、そんな強きには言い返さないと思いますよ(^^)
    どうやって知ったんだ?って言ってる時点で認めてることなりますからね笑
    男は絶対に認めないと思います。証拠を突きつけないかぎり。
    どうやって知ったんだ?って言われたら、いちごんさんも強気で嘘がバレないとでも思ってるの?
    と問い詰めてみたら案外認めて自白するかもしれませんよ。
    一番早い方法は、やはり携帯をみることです。
    ただし、浮気をしてると確信してから。
    携帯にはたくさん証拠がありますから(^^)
    浮気をされているのだから携帯見て罪悪感を感じることなどないのです。頑張って冷静に証拠を集めて突きつけて話し合いをしましょう(*^^*)

• 8月27日
  • yochan♡

yochan♡

本当に、温かいお言葉ありがとうございます。

たしかに、認めてることになりますね…笑
    そこを、わたしが強気で言っていけるとよいです!

わたしは子どもと触れ合う仕事をしていて、これまで仕事をするなかでやっぱり父親が必要だと感じる場面が何度もありました。
    親の都合で子どもに淋しい思いはさせたくないです!
    がんばります!!

れんかママさんのように、素敵なママさんになれるよう、強い気持ちでがんばりますね(*^^*)

• 8月27日
さにー

私も只今妊娠中で先月に不倫されました。
たださえお腹に子供がいることでいろいろな不安があったりするのに不倫するなんて本当に辛いですよね。
お体大丈夫ですか⁇

いちごんさんがどうしたいかですかね…
離婚したいのかしたくないのか。
でも離婚するにしないにしても証拠集めが大切だと思います。

• yochan♡

yochan♡

ご心配ありがとうございます。
    幸い、お腹の子はいつも元気よく動いてくれています。
    また、これまでの検診でも、いつも赤ちゃんは平均体重で元気だねって先生に言ってもらっています!
    それだけがわたしの唯一の救いだし、生きてる意味なんじゃないかなぁって思っています。

実は、もうすぐ旦那は海外に赴任します。わたしはそんな旦那について行くという話でしたが、離婚も含めて日本に残ろうか検討中です…
    まずは、証拠集めですね!

• 8月27日
にかりん

私は籍入れた日に浮気されました!
酔っ払って帰ってきていつも旦那の携帯でゲームしていたのでいつも通り旦那の携帯いじってたら知らない名前の人がlineで番号追加されました。ってきてん?ってなってみてみたらフィリピンの女と連絡交換していました。
それから着信履歴やら
ギャラリーブラウザ履歴みてみたら
その日だけで
着信履歴からは知ら番からの番号
ギャラリーからは女と楽しそにキスしてる写真

ブラウザではラブホ、風俗、えろ動画
がでてきてその時ほんとうに殺してやりたかった。
1年7ヶ月付き合って記念日は
大事にしてくれる人だったから
ほんとショックで結婚ってこんなにも残酷なんだって籍いれた日に思いました。
妊娠中でマタニティブルってゆーこともあって
寝てる旦那に物を投げたりなぐったりしても酔っ払ってるせいか起きないままで
私は泣きながらいつの間にかねてました

でもつぎの日になってなぜか
開きなってて許して。本当にごめんって言われて平気で全然いいよ!って返しました!それからやぱり
信用は何一つありません。
いまおもうと本当に薄っぺらい関係だなって思います!(笑)

最近は私もセックスが雑で
変だな~って思って携帯さぐってたらやっぱりえろ動画は毎日かかさずみてるみたいです!(笑)
きっと仕事の休憩中にみて抜いてるんだろうなっておもうと笑えます!

とりあえずはたくさん反省してもらって
自分が許せる準備ができてたら
会えばいいと思います!

• yochan♡

yochan♡

お強いですね!籍を入れた日なんて、ひどすぎです!!
    見たくないものを見てしまい、とっても傷つきましたよね…
    わたしも、見たくない物を見てしまい、旦那が仕事行った後にキッチンのシンクの中で旦那のグラスをバリバリに割ってすっきりした気持ちで実家に帰り、今に至ります!笑
    そのグラスの片づけはしていないので、どうなったのかは知りません!!

でも、旦那様に次の日に謝られて許してしまう気持ち、とてもわかる気がします(๑′ᴗ‵๑)
    実は先月も同じようなことがあり、許してしまいました…
    その後はしばらく気まずかったのですが、最近は二人で旅行なの行ったりお出かけしたり、とても仲良くしていました。ですが、案の定また浮気をしていました…(;;)ほーんと、薄っぺらい関係!!

これからのことは、どうすればいいか頭の中がぐちゃぐちゃで分かりません…

ですが、にかりんさんの旦那様は反省をしてにかりんさんのことを大事に思ってくれているとよいですね(*^^*)

• 8月27日
  • にかりん

にかりん

強いより前に進むしか道がなくって
    仕方なくです!(笑)
    ほんと男の人ってどーしょうもないですね(*-ω-*)
    そんなに傷つけたいのかって
    思います!(笑)
    いまとなっちゃなにもないし
    そんなことが大切なことじゃないから
    いいことだけ考えていこーとおもいます!

• 8月27日
  • yochan♡

yochan♡

にかりんさんのコメントで、だいぶ気持ちがすっとしました!!
    その前向きな気持ち、大切ですね!
    男はほーんと、どうしようもないなぁってくらいの気持ちでいたいと思います!

たしかに、前に進むしかないし。かわいい我が子のためにも…♡

• 8月27日
ゆづMama❦

私は先月旦那の不倫が発覚しました。
入籍前から発覚までの4ヶ月間
仕事場にお客様としてきた女の子と連絡先を交換し、
その後店に一人になったとき
女の子を呼びトイレで行為を行っていました。

発覚できたのは、
旦那が私との連絡用の携帯を忘れて行き
その携帯にたまたまお客様から電話が入り
そのとき着歴など全て消されていて
怪しいと思い、中身を全てチェックしたところ
予測変換から女の子の名前や
私には絶対に言わない言葉が出てきました。

その後、旦那の携帯で
旦那になりすまし女の子とメールをし
証拠をつかんだところで
嫁であること、子供がいることを暴露。
向こうから、電話で話がしたいと言われ
旦那との関係や
どこまでしたのかを話しました。

旦那と話し合ったとき
旦那は、

もう二度と女の子と絡まない
真面目に仕事をし
嫁、子供を大事にする。
だからやり直して欲しい

と言われました。
私自身、旦那とは3年の付き合いで
情もありますが
とても旦那が好きです。
子供のためを思えばこんな旦那とは別れた方が良いっと思いました。
浮気は病気なので。
でも、信用や許すことは出来ませんが
チャンスを与えてみようと思いました。
二人で子供の成長を見たい
そう、思いました。

なので、口約束だけでは信用できないので
誓約書を何通か作りサイン、判子を押させました。

私も浮気発覚したばかりのとき
1週間はご飯も喉を通らず
食べても胃が受け付けなくて吐いていて
何日もぶっ通しで眠れない日が続きました。

私に愛情が有るとは未だに思えませんし、
とても不安ですが
私は開き直って旦那にもう一度片思いをすることに決めました。(^O^)

ちょっとしたことで嬉しく感じたり
ちょっとしたことで落ち込んだり…
喜んでもらえるかな?
好きにならすぞ!って毎日片思いを満喫してます。
ネガティブに考えちゃうと
ほんとにとことん落ちちゃう性格なので
ポジティブに、もう一度
家庭内で青春を謳歌することを決めました!

この気持ちになれるまでかなり時間が掛かったり
時々凄く落ち込んだりすることもありますが
あまり考え込んだり
落ち込み過ぎると赤ちゃんにもよくないので…

SNSや友達などに全て
吐き出してみてください(^O^)少しは
スッキリしますよ!

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい(´・_・`)

• yochan♡

yochan♡

ありがとうございます。
    心強いコメントで感謝します(;_;)

ほんとに、すごく落ち込みますよね。不安定で食べ物が食べれなかったり、暴飲暴食をしたり、夜眠れなかったり…
    旦那のために、どうしてこんなに振り回されてしまうの〜って悲しくもなります(..>_<..)

また、片思いして青春を謳歌…とっても素敵ですね!
    み〜ちゃん@さんならきっとまた、すぐに両思いになれますね(*^^*)
    わたしもそんな風に思えてがんばれたらいいなぁ。
    ですが、まずはうちの旦那に反省してもらうところからですね!
    旦那との話し合い、逆ギレされそうで怖くて仕方ないですががんばります!!

み〜ちゃん@さん、39週なんですね!
    み〜ちゃん@さんがかわいい赤ちゃんを産んで、幸せなママさんになることを願っています。
    コメント、ありがとうございました♡

• 8月27日
  • ゆづMama❦

ゆづMama❦

旦那も最初は
    逆ギレし、浮気を認めませんでした(笑)
    ですが、私も負けずに
    問い詰め、証拠を突き付けました( ̄▽ ̄)
    認めるのに半日掛かりましたよ(笑)

旦那は、私から見て
    反省しているようには見えません。
    まだ、浮気発覚から1ヶ月しか経ってないので
    さすがに浮気はしてないだろうとは思いますが
    たかが浮気…くらいにしか思ってないと思います…(´・_・`)

いちごんさんも、負けずに
    旦那さんと勝負してください(^O^)!
    応援してます!

• 8月27日