※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

昨夜、笑いすぎて前駆陣痛が起こり、粘液線も増えました。出産の兆候かもしれません。

昨日の夜主人とYouTubeで
関ジャニクロニクルの英会話伝言ゲームを観て
2,3時間くらい涙がでるほど大爆笑してたら
どれだけ運動してもジンクスを試しても、
前駆陣痛すらつかなかったのに
昨夜前駆陣痛になったうえ、今も若干お腹の張りと、腰、下腹部に生理痛のような痛みの波があります😳✨
さらにさらに、37週の頃に1回だけ、指先に乗るくらいのゼリーのようなスライムのような粘液線が出たことがあったのですが、今日トイレでティッシュでふいたら、1回では拭き取れない量のスライムのような粘液線が出てました(汚い話ですみません💦)!
なにより大爆笑してて前駆陣痛ついたとか
予兆(?)が来たことが衝撃すぎでした😂😂笑
もうすぐなのかな〜ってわくわくしちゃいます😂笑

コメント

ma-chan

切迫で自宅安静なんですけど、暇すぎてYouTubeでいろんな動画、見漁ってます。
クロニクル英会話もドッチボールも面白すぎて、爆笑で、お腹張るので封印中です‼
正期産になったら、また見たい❕笑
もうすぐ会えるんですかね♪♪
元気な赤ちゃんに出会えますように♥

• ぴぃ

ぴぃ

臨月なのにお腹の張りとは...?ってくらいお腹張らなかったのに、クロニクル見て大爆笑してたらびっくりするくらいお腹張ってて主人が心配してました笑 でもお医者さんに「もっと張らせて!」って言われてたのでちょうどいいやーと😂笑
    あれは確かに安静中は危険です...!笑
    絶対見ちゃダメなやつ...!
    ぜひぜひ、安静解除になって、運動してもだめだー!ってなった時にはおすすめです笑
    ありがとうございます😳♥️

• 11月20日
みゆ

村上信五ふぁんです(笑)おもしろいですよね😂😂😂村上くんのおかげですかね???笑 私も今週から正産期なのでいままでのクロニクル見直そうかな…(笑)もうすぐですね~!頑張ってください💓

• ぴぃ

ぴぃ

すっごい面白いです😂😂
    わたしもともと芸能人で特別好きな人とかそういうのがないつまらない人間なのですが、クロニクル観て完全に関ジャニのファンになりました笑笑 村上くんと横山くんのおかげですね😂😂 世の中にあんなに面白い人達がいるのかと驚きです笑笑
    ぜひぜひおすすめです😂 ジンクスとか何試してもだめだー!ってなった時にはお試しあれです♥️笑
    ありがとうございますー😳✨
    早く会いたいのでもっとクロニクル漁ってきます笑笑

• 11月20日
Kaayu

39w2dで、何の予兆もないのでわたしも見て見ます🤣!
陣痛きて欲しいなぁ🤰💕
早くベビちゃん会いたいですね❤️

• ぴぃ

ぴぃ

予定日2日違いですね!わたし27日です✨✨
    ぜひぜひー😂😂
    おすすめです笑笑 面白すぎて半年分笑った気分です😂
    お互い出産がんばりましょうね♥️

• 11月20日
  • Kaayu

Kaayu

お互い安産でありますように❤️❤️❤️

• 11月20日
ゆな

私も今さっき見てたとこです(笑)
普段あまりテレビで面白くても声出してまで笑わないのにあれ面白いですよね😂👏🏻

それ多分 粘膜栓だとおもいます😊💕
出産近づいたら出るみたいですねヾ(*´▽︎`*)ノ
私もうかれこれ2週間くらい出てますがまだ前駆陣痛だけです(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

わたしも37週に出てそれっきり前駆陣痛すらなしでした笑
    昨日の夜大爆笑したら前駆陣痛ついたうえ今までにないくらいの量出たので少し期待してます😂😂
    わたしも、あまり声出して笑ったりしないんですがこの番組だけはだめでした...涙出ました😂😂

• 11月20日