※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

いやだな。今日から夜勤で18時30分に家出るのに昨日の夜から釣りに行っ…

いやだな。今日から夜勤で18時30分に家出るのに昨日の夜から釣りに行って今さっき帰ってきてさばいて近所の実家に持っていくと言ってまだまだ寝ない。起きれないくせに寝ないから腹がたつ。夫婦の会話もないわ

コメント

なぉ

こんにちは🌼
私も旦那さん夜勤有ですヾ(゚д゚;)
🏠に居て眠れないと静かにしなきゃとか気を使うのに自分の遊びは別みたい…寝なくても夜勤明けで夜まで遊んでるときも。体が心配だから一言言うと嫌な顔されて…仕事してて息抜きなのは分かるけどなんなんだろう😢って思うときも(。>д<)

• ゆんママ

ゆんママ

そうなんですね!
    なんかすれ違いで寂しくて。。
    月の半分も夜勤あるんです。。今週1週間いません。保育園の娘とは1週間すれ違いです。。なんで娘と二人なんだろと思ってます。

• 11月20日
  • なぉ

なぉ

夜勤多いんですね(。>д<)一週間はゆんさんママさんも娘さん寂しいですね😢

子供が産まれて、私が今は会社やめてしまったのもあって、私の実家に住んでるからアパートに居たときより子供産まれてからの方が遊びに行くのが増えて⤵そんな心配ないのになんだか余計なこと考えてしまって…

イクメンなんてほんの一握りな気がします(笑)ヾ(゚д゚;)女の人は母になるけど男の人はいつまでもダメですね😵💧友達と独身時代みたいにたまには遊びに行こうなんて言ってて何がそんなに押し付けてますか?拘束されてますか?って思います😒

• 11月20日

私の旦那毎日夜勤ですよ
今は幼稚園とか行ってないのでいいけど幼稚園とか行き始めたら完全にすれ違いです