※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

男の子が透明鼻水で、熱や咳はない。初めての症状で病院に行くべきか相談。

今週末で4ヶ月になる男の子です。昨日から透明鼻水が出ています。熱はなく咳もしていないです。夜はぐっすり眠れていました。鼻水が出るようになったの初めてで分からないんですが、病院に行くべきでしょうか??みなさんはどうされていますか??

コメント

ℛ ♡...*゜

私は耳鼻科いってますよ!
吸ってもらう&薬もらいます☺︎

  • かな

    かな

    耳鼻科って、大人もいく耳鼻科ですよね?😂😂

    • 11月20日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    大人も行く耳鼻科ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    • 11月20日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    小児科の鼻水の薬ってシロップなので弱いんですよね……

    • 11月20日
  • かな

    かな

    ですよね😂ありがとうございます💡
    そうなんですか!病院いってみます( ¯•ω•¯ )!

    • 11月20日
もっち

鼻水の次は咳来ますよ~
うちの4ヶ月の娘もいま咳してます…

うちは病院行きましたよ♪

  • かな

    かな

    そうなんですね😵😵
    病院いってみます!!

    • 11月20日
  • もっち

    もっち

    ちなみに粉薬もらいましたよ!

    • 11月20日
  • かな

    かな

    漢方薬もらってきました😵ありがとうございます(^O^)

    • 11月20日