コメント
ℛ ♡...*゜
私は耳鼻科いってますよ!
吸ってもらう&薬もらいます☺︎
もっち
鼻水の次は咳来ますよ~
うちの4ヶ月の娘もいま咳してます…
うちは病院行きましたよ♪
-
かな
そうなんですね😵😵
病院いってみます!!- 11月20日
-
もっち
ちなみに粉薬もらいましたよ!
- 11月20日
-
かな
漢方薬もらってきました😵ありがとうございます(^O^)
- 11月20日
かな
耳鼻科って、大人もいく耳鼻科ですよね?😂😂
ℛ ♡...*゜
大人も行く耳鼻科ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
ℛ ♡...*゜
小児科の鼻水の薬ってシロップなので弱いんですよね……
かな
ですよね😂ありがとうございます💡
そうなんですか!病院いってみます( ¯•ω•¯ )!