※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi\❤︎/
雑談・つぶやき

息子が本当に可愛い😊こんなに小さかったのに来年にはお兄ちゃんだもんな…

息子が本当に可愛い😊
こんなに小さかったのに来年には
お兄ちゃんだもんな〜(;_;)
毎日お腹に耳あてて
「〇〇ちゃん!にぃにだよー!今何時?」
って会話してる笑笑
「〇くん、〇〇ちゃんのウンチと
おしっこ変えられるよ!
ミルクもごくごくってあげれる!」って
優しいお兄ちゃんになるのかな〜😊🌟
二人目不妊で毎月注射に検査って痛い思いしたけど
頑張って治療してよかった*ˊᵕˋ*

コメント

☺(*´-`)

産まれる前から赤ちゃん優しいお兄ちゃんに
遊んでもらえて幸せですね😌💖
男の子荒っぽいこともありますが(私の息子だけかもですが)
ほんと優しいですよね☺🎶

  • ymi\❤︎/

    ymi\❤︎/

    児童館に行ったらポポちゃんにミルクあげたり、オムツ替えたりして今からお兄ちゃんになる練習してくれてます😂笑 男の子ほんと優しいですよね😋

    • 11月20日