コメント
はな
話がズレちゃいますが、
私の知り合いで女の子が月、男の子が星と言う漢字を使っている兄弟が居て素敵だなって思いました🤗
二つ名前候補あるんですね!
どちらもステキですね(゚ω゚)💗
サクヤかっこいいです😍
しーさー
次男にさくやと名付けました。
朔の字です。
朔はついたちという意味があるから長男向けの字ですが、あなたも同率1位の大切な子です。というニュアンスでつけてます。予定日が新月の日だったこともひとつ。
名前考えるの楽しいけど、いざとなると悩みすぎて…今から決めておくのありですね❤︎
我が家も次の子の名前ほぼ確定です^_^
-
ひなちゃそ♡
ありがとうございます!
娘の名前も妊娠判明前から考えていて(笑)
決まってたわけじゃないんですけど、ほとんど候補がいくつかその時点でありました🤣
楽しいですよね!(^O^)- 11月20日
ぽんぽこまめ
友だちの子が志月(しづき)くんで、キレイな名前だなと思いました😳✨
ひなちゃそ♡
うちも、娘が太陽の陽の字を使ってるので2番目の子には月か星かで考えてます!(^O^)
ありがとうございます!さくやカッコイイですよね!
でも私の兄がたくやなんです笑
響きが似ていて😭
はな
あ!ひなちゃそさんもそうだったんですねー😍
みんなステキな名前考えてて凄いです!
お兄さんはタクヤさん
確かに響きがにていますねー(^^)
でもサクヤって聞いたことないですし
見た瞬間、いい!って思いました🤗💗
イケメンになりそう💗