※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
その他の疑問

6月に長女を出産したばかりですが、年子で子育てをしたいので今月から2…

6月に長女を出産したばかりですが、年子で子育てをしたいので今月から2人目の妊活を始めました😁
旦那が長男のため、2人目は男の子を望んでいます✨しかし、私の周りで年子は2人とも同性の方が多いので、2人目も女の子なのかな〜と思っています💦
年子で出産をした方に聞きたいのですが、2人とも同性か、異性かのアンケートをとらせてもらいたいと思うので、私がコメント欄に「2人とも同性でした!!」と「異性でした!!」と書き込むので、当てはまる方に「いいね」を押してもらえると嬉しいです😆🎶
ご協力お願いします🙇

コメント

みんみ

2人とも同性でした!!

みんみ

異性でした!!!!!!

たま

わたしのきょうだいですが、
異性ですよ

• みんみ

みんみ

ありがとうございます❣️
    異性でも仲良くしてますか🤔??

• 11月20日
みんみ

みなさんありがとうございます😆💕
異性の方が多いことに驚いていますが、希望が見えてきました😍✨

まだまだ受け付けますので、よろしくお願いします☺️🙏

ママ

あたしの友達2人は同性でした(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞

• みんみ

みんみ

ありがとうございます❣️
    同性に2票ですね☺️
    異性が多いので、たまたま私の周りに同性年子が多いだけみたいです😁笑

• 11月20日
みんみ

たくさんのご協力ありがとうございました😆💕
同性よりも異性の方が多い結果になり、嬉しいです💖
男の子を授かることができるように頑張ります💪😤

同じように妊活を頑張っておられる方が1日でも早く妊娠できますように☺️🙏❣️